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tips:aura [2021/08/11 13:25]
cron [指令(90,000貢献度を支払い購入)]
tips:aura [2022/03/22 16:41] (現在)
cron [新規:復帰限定ミッションで入手(新規復帰プレイヤー限定)]
行 3: 行 3:
 何れも入手には膨大な日数を要します。 何れも入手には膨大な日数を要します。
  
 +===== 新規:復帰限定ミッションで入手(新規復帰プレイヤー限定)=====
 +{{newbie:title.png}}
 +なんと適当な称号を一個付けるだけで貰える、該当プレイヤーは必ず受け取っておきましょう。
 ===== フォスキーア劇場裏面(暴食王を縛りつけた鎖500個で作成)===== ===== フォスキーア劇場裏面(暴食王を縛りつけた鎖500個で作成)=====
 {暴食王の後羽オーラ?def}{暴食王の前羽オーラ?def}{甘ったるいシルフィディの上光?def}{デルマトビアオーラ?def}{怒れるムスカのオーラ?def}{暴食の王ベルゼブブのオーラ?def} {暴食王の後羽オーラ?def}{暴食王の前羽オーラ?def}{甘ったるいシルフィディの上光?def}{デルマトビアオーラ?def}{怒れるムスカのオーラ?def}{暴食の王ベルゼブブのオーラ?def}
-<em>オススメ</em>+<em>オススメ</em>
 ^ 所要日数    | 無欠席参加で13日分(大体3週間)                                                                                                                         | ^ 所要日数    | 無欠席参加で13日分(大体3週間)                                                                                                                         |
 ^ メリット    | <em>キャラクター毎</em>に6個まで作れる\\ 後の改編で{暴食王を縛りつけた鎖}はアカウント共有になる\\ <red>秘薬12個で1個だけなら一瞬で作れる</red>(後述)  | ^ メリット    | <em>キャラクター毎</em>に6個まで作れる\\ 後の改編で{暴食王を縛りつけた鎖}はアカウント共有になる\\ <red>秘薬12個で1個だけなら一瞬で作れる</red>(後述)  |
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 {貢献度500?def} {貢献度500?def}
  
-^ 所要日数   | 理論上最短9週間(63日)以内                                                                  +^ 所要日数    | 理論上最短9週間(63日)以内                                                                                                       
-^ メリット   | 進行ついでにエフェクトのドロップが狙える\\ ウィークリー目標でそれなりにいい物が貰える                                     +^ メリット    | 進行ついでにエフェクトのドロップが狙える\\ ウィークリー目標でそれなりにいい物が貰える                                             
-^ デメリット  | 複数キャラによる並行進行不可(制作を除く)\\ 指令を快適にできるくらいの実力は必要\\ 最短を目指す場合、貢献度メダルアイテムも必要なり管理が面倒臭い  |+^ デメリット  | 複数キャラによる並行進行不可\\ 指令を快適にできるくらいの実力は必要\\ 貢献度は他にも有アイテムがあるのでオーラ90,000は重い  |
  
-貢献度は他に有用なアイテムが多いのが悩み所、理論値最速を目指すとスキルキューブの交換すらできなくなってしまう+貢献度は他に有用なアイテムが多いのが悩み所
 実際の取得は14~15週間あたりになると思われる。 実際の取得は14~15週間あたりになると思われる。
  
 ===== フォスキーア劇場(Dコインからオーラランダムボックスを製作) ===== ===== フォスキーア劇場(Dコインからオーラランダムボックスを製作) =====
-{{data:item_consume_box:box_11.png}}{{data:item_materials:theater_dcoin.png}}+{Dコイン?def}
  
 ^ 所要日数   | 最短9週間、最長19週間、目安13週間(91日) \\ RvR開催で更に短縮可能                       | ^ 所要日数   | 最短9週間、最長19週間、目安13週間(91日) \\ RvR開催で更に短縮可能                       |
行 54: 行 57:
  
 ===== フォスキーア劇場(タスクフォースのオーラを製作) ===== ===== フォスキーア劇場(タスクフォースのオーラを製作) =====
-{{data:item_costume:area_theatre:na_t01.png}}{{data:item_costume:area_theatre:na_t02.png}}{{data:item_costume:area_theatre:na_t03.png}} 
- 
 ^ 所要日数   | 70日                                               | ^ 所要日数   | 70日                                               |
 ^ メリット   | 1日1周するだけでいい\\ オーラ製作が終わったキャラでもグレモリー箱に材料を入れることができる  | ^ メリット   | 1日1周するだけでいい\\ オーラ製作が終わったキャラでもグレモリー箱に材料を入れることができる  |
 ^ デメリット  | 副産物なし\\ タスクフォースが実装されたキャラしか実行できない\\ Dコインも必要        | ^ デメリット  | 副産物なし\\ タスクフォースが実装されたキャラしか実行できない\\ Dコインも必要        |
-かなり良心的、ドロップ数も回数も変動しないので70日きっかりで終わる+ドロップ数も回数も変動しないので70日きっかりで終わる
  
 ===== フォスキーア劇場(Dコインとはさみを使ってオーラランダムボックスを製作) ===== ===== フォスキーア劇場(Dコインとはさみを使ってオーラランダムボックスを製作) =====
-{{data:item_consume_box:box_11.png}}{{data:item_materials:theater_dcoin.png}}{{data:item_materials:theater_scissors.png}}{{data:item_materials:theater_scissors2.png}}+{ドグラのはさみ?def}{マグラのはさみ?def}{Dコイン?def}
  
 ^ 所要日数   | 3~90日                                                            | ^ 所要日数   | 3~90日                                                            |
 ^ メリット   | 頑張れば一回の開催期間で制作できる                                                | ^ メリット   | 頑張れば一回の開催期間で制作できる                                                |
-^ デメリット 副産物なし\\ Dコインも必要\\ アカウントで1回のみ制作可能\\ RvRの開催の間隔が長すぎるので中々はさみが手に入らない +^ デメリット  | アカウントで1回のみ制作可能\\ RvRの開催の間隔が長すぎるので中々はさみが手に入らない 
 +一回の開催ではさみを用意する場合、結構頑張らないといけない
  
  
行 76: 行 77:
 ^ メリット   | **キャラクター毎**に2個まで作れる                                  | ^ メリット   | **キャラクター毎**に2個まで作れる                                  |
 ^ デメリット  | 取引不可\\ 称号と必要材料が競合する\\ 古龍の遺跡自体難易度が高いコンテンツなのでサブキャラでの量産は難しい。  | ^ デメリット  | 取引不可\\ 称号と必要材料が競合する\\ 古龍の遺跡自体難易度が高いコンテンツなのでサブキャラでの量産は難しい。  |
-{古龍の瞳rr}の入手経路についてはのページ下部を参照+{古龍の瞳rr}の入手経路については古龍の遺跡のページを参照
 ===== 敵からのドロップ ===== ===== 敵からのドロップ =====
-^ 所要日数   | 運に依存                                             +^ 所要日数    | 運に依存                                                  
-^ メリット   | 理論上は個数制限なく無限に入手可能\\ <color #ed1c24>取引可能</color>  | +^ メリット    | 理論上は個数制限なく無限に入手可能\\ <red>取引可能</red>  | 
-^ デメリット  | <wrap em>まったく落ちない</wrap                        |+^ デメリット  | <em>まったく落ちない</em                                |
 一番手っ取り早い方法ではあるが非常に落ちにくい 一番手っ取り早い方法ではあるが非常に落ちにくい
 狙って出すのは茨の道 狙って出すのは茨の道
-^ 名前                          ^ ドロップする場所                             ^ +<fold 一覧> 
-|  {イリーナの飛翔オーラ}               | 訓練プログラム:国際空港                         | +<include untab> 
-|  {メフィストの紅蓮オーラ}              | 深淵の王座\\ 討伐:メフィスト(HARD/V.HARD)        | +[[listdata/acc/aura]] 
-|  {バイテスの蒼碧オーラ}               | 古代獣の檻\\ 討伐:バイテス(HARD/V.HARD)         | +</include> 
-|  {カミラブースター}                 | 訓練プログラム:軍需工場上空(V.HARD)               | +</fold>
-|  {懲罰者の堕落する灰色のオーラ}           | 討伐プログラム:イリーナ                         | +
-|  {嘯く審判者の絶対オーラ}              | 討伐プログラム:デイビッド                        | +
-|  {Dr.グレモリーのラブリーシューティングスター}  | グレモリー中央研究所[中級                      | +
-|  {ティンダロスの監視者オーラ}            | 監視者ティンダロス[2,4,6段階                  | +
-|  {ハルパスの捕食者オーラ}              | 捕食者ハルパス[2,4,6段階]                     | +
-|  {ヨードの汚染者オーラ}               | 汚染位相ヨード[6段階]                         | +
-|  {ニトクリスの投影者オーラ}             | 魔鏡ニトクリス[6段階]                         | +
-|  {封印された黒本のオーラ}              | 決戦プログラム:ウルフギャング(OC)                  | +
-|  {マッドサイエンティストオーラ}           | 決戦プログラム:ホフマン(OC)                     | +
-|  {暴食王の後羽オーラ}                | 蝿の王の玉体\\ レイド:ベルゼブブの中枢(85)            | +
-|  {暴食王の前羽オーラ}                | レイド:ベルゼブブの中枢(85)                     | +
-|  {甘ったるいシルフィディの上光}           | レイド:ベルゼブブの後胸(87)\\ レイド:ベルゼブブの中枢(87) +
-|  {デルマトビアオーラ}                | レイド:ベルゼブブの附節(87)\\ レイド:ベルゼブブの中枢(87) +
-|  {怒れるムスカのオーラ}               | レイド:ベルゼブブの動脈(87)\\ レイド:ベルゼブブの中枢(87) +
-|  {暴食の王ベルゼブブのオーラ}            | レイド:ベルゼブブの中枢(87)                     | +
-|  {秘密の花園オーラ}                 | 決戦プログラム:ジャクリーヌ                       | +
-|  {クロスヘアオーラ}                 | 決戦プログラム:アンタッチャブル                     | +
-|  {ウガルーの暴権オーラ}               | 威圧する砂嵐                               | +
-|  {ムシュフシュの猛毒オーラ}             | 猛毒の砂嵐                                | +
-|  {古龍の右翼オーラ}{古龍の左翼オーラ}       | 古龍の監獄城                               | +
-|  {古龍の怒りのオーラ}                | 古龍の監獄城[凶夢]                           | +
-|  {大洋王のチャクラムオーラ}             | レイド:アスモデウス(87)                       |+
  
  
 ===== 課金(リバティコンバーターで引く) ===== ===== 課金(リバティコンバーターで引く) =====
-{{data:item_consume:libery_ticket.png}} +{{data:cons:libery_ticket.png}} 
-^ メリット   | 運がよければいくらでも手に入る\\ <color #ed1c24>取引可能</color>  | +^ メリット    | 運がよければいくらでも手に入る\\ <red>取引可能</red>  | 
-^ デメリット  | とにかく金がかかる                                      | +^ デメリット  | とにかく金がかかる                                    |
 洗濯機側は3万円近く全部リバコンに入れて1個出るくらいの印象、体感としては衣装セット箱より出難いくらい。 洗濯機側は3万円近く全部リバコンに入れて1個出るくらいの印象、体感としては衣装セット箱より出難いくらい。
 累積報酬でボスオーラランダムBOXが手に入るが、リバコン次第で変わるので要確認。 累積報酬でボスオーラランダムBOXが手に入るが、リバコン次第で変わるので要確認。
 +というかオーラ狙いで回すものではないと思われる、副産物程度
  
 クロス側はかなりでにくい、200回抽選して1個くらい? クロス側はかなりでにくい、200回抽選して1個くらい?
-再送信を課金で買うと確実に洗濯機より高くつくのでチケット製作で気長に回そう。 
tips/aura.1628655949.txt.gz · 最終更新: 2021/08/11 13:25 by cron