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system:adapter [2020/03/18]
isee [ベルゼブブチップ]
system:adapter [2020/04/25] (現在)
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 ==== ベルゼブブチップ ==== ==== ベルゼブブチップ ====
- 
--->​ベルゼブブチップ#​ 
-^ 色                                                ^ 効果 ​                                                                                                                                                                  ^ 
-|  {{data:​item_adapter:​red_bel.png?​30}}\\ レッド ​     | <wrap lo>​コア</​wrap>​\\ 物理攻撃力 +360\\ 建物型にダメージ増加 +4%\\ \\ <wrap lo>​モジュール</​wrap>​\\ 物理防御貫通 +9%\\ 物理攻撃力 +40\\ \\ <wrap lo>​シールド</​wrap>​\\ 物理防御力 +420\\ 背面時クリダメ量 +4.5%         | 
-|  {{data:​item_adapter:​yellow_bel.png?​30}}\\ イエロー ​ | <wrap lo>​コア</​wrap>​\\ 物理クリダメ量 +24%\\ 建物型にダメージ増加 +4%\\ \\ <wrap lo>​モジュール</​wrap>​\\ 物理クリ発生率 +8.5%\\ 物理クリダメ量 +4%\\ \\ <wrap lo>​シールド</​wrap>​\\ 物理防御力 +420\\ 背面時クリダメ量 +4.5%  | 
-|  {{data:​item_adapter:​blue_bel.png?​30}}\\ ブルー ​    | <wrap lo>​コア</​wrap>​\\ 位相攻撃力 +360\\ 建物型にダメージ増加 +4%\\ \\ <wrap lo>​モジュール</​wrap>​\\ 位相防御貫通 +9%\\ 位相攻撃力 +40\\ \\ <wrap lo>​シールド</​wrap>​\\ 位相防御力 +420\\ 背面時クリダメ量 +4.5%         | 
-|  {{data:​item_adapter:​green_bel.png?​30}}\\ グリーン ​  | <wrap lo>​コア</​wrap>​\\ 位相クリダメ量 +24%\\ 建物型にダメージ増加 +4%\\ 
-|  {{data:​item_adapter:​purple_bel.png?​30}}\\ パープル ​ | <wrap lo>​コア</​wrap>​\\ 攻撃速度 +8.4%\\ 建物型にダメージ増加 +4%\\ \\ <wrap lo>​モジュール</​wrap>​\\ 位相力開放ダメージ量 +3.5%\\ 位相力凝集速度 +10%\\ \\ <wrap lo>​シールド</​wrap>​\\ 追加経験値 +3.5%\\ 背面時クリダメ量 +4.5%         | 
-|  {{data:​item_adapter:​black_bel.png?​30}}\\ ブラック ​  | <wrap lo>​コア</​wrap>​\\ 空中時ダメージ量 +12%\\ 建物型にダメージ増加 +4%\\ \\ <wrap lo>​モジュール</​wrap>​\\ 空中時クリ発生率 +12%\\ 空中時クリダメ量 +4%\\ \\ <wrap lo>​シールド</​wrap>​\\ 追加アイテム発見 +6%\\ 背面時クリダメ量 +4.5%        | 
-|  {{data:​item_adapter:​black_bel.png?​30}}\\ ダーク ​   | <wrap lo>​コア</​wrap>​\\ チェイス時ダメージ量 +12%\\ 建物型にダメージ増加 +4%\\ \\ <wrap lo>​モジュール</​wrap>​\\ チェイス時クリ発生率 +12%\\ チェイス時クリダメ量 +4%\\ \\ <wrap lo>​シールド</​wrap>​\\ 追加アイテム発見 +6%\\ 背面時クリダメ量 +4.5%  | 
- 
-<-- 
- 
 === 制作 === === 制作 ===
 ^ 画像 ​                                                    ^ アイテム ​        ^ 必要数 ​        ^ ^ 画像 ​                                                    ^ アイテム ​        ^ 必要数 ​        ^
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 デュアルチップ(コア)やパープルチップ(モジュール)との性能差はほぼ無いので、戦闘力ランキングでトップになりたい人が乗り換える程度の性能に収まっている。 デュアルチップ(コア)やパープルチップ(モジュール)との性能差はほぼ無いので、戦闘力ランキングでトップになりたい人が乗り換える程度の性能に収まっている。
  
 +-->​ベルゼブブチップ#​
 +^ 色                                                ^ 効果 ​                                                                                                                                                                  ^
 +|  {{data:​item_adapter:​red_bel.png?​30}}\\ レッド ​     | <wrap lo>​コア</​wrap>​\\ 物理攻撃力 +360\\ 建物型にダメージ増加 +4%\\ \\ <wrap lo>​モジュール</​wrap>​\\ 物理防御貫通 +9%\\ 物理攻撃力 +40\\ \\ <wrap lo>​シールド</​wrap>​\\ 物理防御力 +420\\ 背面時クリダメ量 +4.5%         |
 +|  {{data:​item_adapter:​yellow_bel.png?​30}}\\ イエロー ​ | <wrap lo>​コア</​wrap>​\\ 物理クリダメ量 +24%\\ 建物型にダメージ増加 +4%\\ \\ <wrap lo>​モジュール</​wrap>​\\ 物理クリ発生率 +8.5%\\ 物理クリダメ量 +4%\\ \\ <wrap lo>​シールド</​wrap>​\\ 物理防御力 +420\\ 背面時クリダメ量 +4.5%  |
 +|  {{data:​item_adapter:​blue_bel.png?​30}}\\ ブルー ​    | <wrap lo>​コア</​wrap>​\\ 位相攻撃力 +360\\ 建物型にダメージ増加 +4%\\ \\ <wrap lo>​モジュール</​wrap>​\\ 位相防御貫通 +9%\\ 位相攻撃力 +40\\ \\ <wrap lo>​シールド</​wrap>​\\ 位相防御力 +420\\ 背面時クリダメ量 +4.5%         |
 +|  {{data:​item_adapter:​green_bel.png?​30}}\\ グリーン ​  | <wrap lo>​コア</​wrap>​\\ 位相クリダメ量 +24%\\ 建物型にダメージ増加 +4%\\
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 +|  {{data:​item_adapter:​black_bel.png?​30}}\\ ブラック ​  | <wrap lo>​コア</​wrap>​\\ 空中時ダメージ量 +12%\\ 建物型にダメージ増加 +4%\\ \\ <wrap lo>​モジュール</​wrap>​\\ 空中時クリ発生率 +12%\\ 空中時クリダメ量 +4%\\ \\ <wrap lo>​シールド</​wrap>​\\ 追加アイテム発見 +6%\\ 背面時クリダメ量 +4.5%        |
 +|  {{data:​item_adapter:​black_bel.png?​30}}\\ ダーク ​   | <wrap lo>​コア</​wrap>​\\ チェイス時ダメージ量 +12%\\ 建物型にダメージ増加 +4%\\ \\ <wrap lo>​モジュール</​wrap>​\\ チェイス時クリ発生率 +12%\\ チェイス時クリダメ量 +4%\\ \\ <wrap lo>​シールド</​wrap>​\\ 追加アイテム発見 +6%\\ 背面時クリダメ量 +4.5%  |
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 ===== 制作以外でのチップ入手法 ===== ===== 制作以外でのチップ入手法 =====
 基本的には分解での入手がメインとなる、ウェルカム/​カムバックイベント対象者はチップBOXが製作できるので大量入手が可能。 基本的には分解での入手がメインとなる、ウェルカム/​カムバックイベント対象者はチップBOXが製作できるので大量入手が可能。
system/adapter.txt · 最終更新: 2020/04/25 (外部編集)