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spec:trigger [2022/08/09 00:48]
cron [テーブル]
spec:trigger [2023/07/28 19:01] (現在)
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 <include> <include>
 equip_beelzebub_triger|暴食王のトリガー equip_beelzebub_triger|暴食王のトリガー
-*equip_asmodeus_triger|色欲王のトリガー +equip_asmodeus_triger|色欲王のトリガー 
-equip_behemoth_triger|嫉妬王のトリガー+*equip_behemoth_triger|嫉妬王のトリガー
 </include> </include>
  
行 59: 行 59:
  
 <tab 号令(黄)> <tab 号令(黄)>
-^ 号令                                              ^ 固定オプション(各部位燃料20要求)                                                                                                                                   ^ +3セット活性効果(燃料40消費)                                                                                                                                    ^+^ 号令                                              ^ 固定オプション(各部位燃料20要求)                                                                                                                                     ^ +3セット活性効果(燃料40消費)                                                                                                                                     ^
 | {{data:area_beelzebub:trigger:e1_01.png?nolink}}  | <green>戦闘開始時に</green>\\ 空中/背面/チェイス時ダメージ量 +5%\\ \\ [<em>無力化</em>]状態の敵攻撃時40秒間\\ 空中/背面/チェイス時クリダメ量 +25%(CT50秒)        | <green>戦闘開始時に</green>\\ 空中/背面/チェイス時ダメージ量 +6%\\ \\ [<em>崩壊</em>]状態の敵攻撃時40秒間\\ 空中/背面/チェイス時クリダメ量 +28%(CT50秒)      | | {{data:area_beelzebub:trigger:e1_01.png?nolink}}  | <green>戦闘開始時に</green>\\ 空中/背面/チェイス時ダメージ量 +5%\\ \\ [<em>無力化</em>]状態の敵攻撃時40秒間\\ 空中/背面/チェイス時クリダメ量 +25%(CT50秒)        | <green>戦闘開始時に</green>\\ 空中/背面/チェイス時ダメージ量 +6%\\ \\ [<em>崩壊</em>]状態の敵攻撃時40秒間\\ 空中/背面/チェイス時クリダメ量 +28%(CT50秒)      |
-| {{data:area_beelzebub:trigger:e1_02.png?nolink}}  | <green>攻撃時15%の確率で10秒間</green>\\ クリティカル抵抗25%減少(CT20秒)\\ \\ [<em>無力化</em>]状態の敵攻撃時40秒間\\ 対象が受けるダメージ +5%(CT50秒)      | <green>攻撃時15%の確率で10秒間</green>\\ クリティカル抵抗25%減少(CT20秒)\\ \\ [<em>崩壊</em>]状態の敵攻撃時40秒間\\ 対象が受けるダメージ +6%(CT50秒)    |+| {{data:area_beelzebub:trigger:e1_02.png?nolink}}  | <green>攻撃時15%の確率で10秒間</green>\\ クリティカル抵抗25%減少(CT20秒)\\ \\ [<em>無力化</em>]状態の敵攻撃時40秒間\\ 対象が受けるダメージ +5%(CT50秒)        | <green>攻撃時15%の確率で10秒間</green>\\ クリティカル抵抗25%減少(CT20秒)\\ \\ [<em>崩壊</em>]状態の敵攻撃時40秒間\\ 対象が受けるダメージ +6%(CT50秒)      |
 | {{data:area_beelzebub:trigger:e1_03.png?nolink}}  | <green>戦闘開始時に</green>\\ <red>被ダメージ+20%増加</red>\\ 敵に与えるダメージ増加 +5%\\ \\ [<em>無力化</em>]状態の敵攻撃時40秒間\\ ダメージ増加 +5%(CT50秒)  | <green>戦闘開始時に</green>\\ <red>被ダメージ+20%増加</red>\\ 敵に与えるダメージ増加 +8%\\ [<em>崩壊</em>]状態の敵攻撃時40秒間\\ ダメージ増加 +8%(CT50秒)   | | {{data:area_beelzebub:trigger:e1_03.png?nolink}}  | <green>戦闘開始時に</green>\\ <red>被ダメージ+20%増加</red>\\ 敵に与えるダメージ増加 +5%\\ \\ [<em>無力化</em>]状態の敵攻撃時40秒間\\ ダメージ増加 +5%(CT50秒)  | <green>戦闘開始時に</green>\\ <red>被ダメージ+20%増加</red>\\ 敵に与えるダメージ増加 +8%\\ [<em>崩壊</em>]状態の敵攻撃時40秒間\\ ダメージ増加 +8%(CT50秒)   |
-+3セット活性                                       | <green>戦闘開始時</green>\\ 移動/攻撃速度 +5%\\ \\ <green>敵攻撃時</green>\\ 対象に60,000,000の固定ダメージ。\\ +40秒間[<em>無力化</em>]デバフを付与。(CT50秒)    | <green>戦闘開始時</green>\\ 移動/攻撃速度 +5%\\ \\ <green>敵攻撃時</green>\\ 対象に70,000,000の固定ダメージ。\\ +40秒間[<em>崩壊</em>]デバフを付与。(CT50秒)  |+| 3セット活性                                       | <green>戦闘開始時</green>\\ 移動/攻撃速度 +5%\\ \\ <green>敵攻撃時</green>\\ 対象に60,000,000の固定ダメージ。\\ +40秒間[<em>無力化</em>]デバフを付与。(CT50秒)    | <green>戦闘開始時</green>\\ 移動/攻撃速度 +5%\\ \\ <green>敵攻撃時</green>\\ 対象に70,000,000の固定ダメージ。\\ +40秒間[<em>崩壊</em>]デバフを付与。(CT50秒)  |
  
 </tab> </tab>
spec/trigger.1659973721.txt.gz · 最終更新: 2022/08/09 00:48 by cron