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spec:skillcube2 [2023/06/04 18:56]
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 ^ {chara18覚醒決戦1rr}  | Lv9:?%\\ CT?\\ 背面/チェイス確定\\ ダメージカット80%<red>(無敵なし)</red>                                                                                                                                | Lv9:計60588%\\ CT72\\ <red>空中</red>/背面/チェイス確定\\ 発動時無敵\\ <red>HP,MP,位相力50%回復</red>                                                                         | 手に入ったら書きます\\ {chara18B04}のような単発スキルになったらしい                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               | ^ {chara18覚醒決戦1rr}  | Lv9:?%\\ CT?\\ 背面/チェイス確定\\ ダメージカット80%<red>(無敵なし)</red>                                                                                                                                | Lv9:計60588%\\ CT72\\ <red>空中</red>/背面/チェイス確定\\ 発動時無敵\\ <red>HP,MP,位相力50%回復</red>                                                                         | 手に入ったら書きます\\ {chara18B04}のような単発スキルになったらしい                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               |
 ^ {chara19覚醒決戦1rr}  | Lv8:物理/位相33751%\\ CT68.52\\ 背面/チェイス確定\\ <red>HP,位相力40%回復</red>\\ HPが60%以上の相手にダメージ15%増加\\ 発動後にHPと位相力を秒間1%再生するバフ獲得(持続15秒)\\ 攻撃範囲がかなり小さくなる  | Lv8:物理/位相計25584%\\ CT72\\ <red>空中</red>/背面/チェイス確定\\ <red>HP,MP,位相力25%回復</red>                                                                              | 攻撃範囲を犠牲にする代わりにいろんな能力が盛られる\\ 元からルーシーは攻撃範囲にそこまで困っていないので問題はない\\ 狭くなったとはいうがそれなりの範囲は残ってるので対ボスではそこまで使用感変わらず\\ 覚醒推奨                                                                                                                                                                                                                                                   | ^ {chara19覚醒決戦1rr}  | Lv8:物理/位相33751%\\ CT68.52\\ 背面/チェイス確定\\ <red>HP,位相力40%回復</red>\\ HPが60%以上の相手にダメージ15%増加\\ 発動後にHPと位相力を秒間1%再生するバフ獲得(持続15秒)\\ 攻撃範囲がかなり小さくなる  | Lv8:物理/位相計25584%\\ CT72\\ <red>空中</red>/背面/チェイス確定\\ <red>HP,MP,位相力25%回復</red>                                                                              | 攻撃範囲を犠牲にする代わりにいろんな能力が盛られる\\ 元からルーシーは攻撃範囲にそこまで困っていないので問題はない\\ 狭くなったとはいうがそれなりの範囲は残ってるので対ボスではそこまで使用感変わらず\\ 覚醒推奨                                                                                                                                                                                                                                                   |
-^ {chara20覚醒決戦1rr}  | Lv8:計33068%+固定21498%\\ CT85.68\\ チェイス確定(固定部分は背面/チェイス確定)\\ 毒エリアを4つ生成                                                                                                       | Lv8:計22295%+固定35232%\\ 単発化すると固定部分のみ\\ CT82.60\\ 固定部分のみ背面/チェイス確定\\ 毒エリアを2つ生成(単発化は1つ)                                               | チェイス確定が追加される、非覚醒の乱舞部分が遅すぎるのもあるがフルヒット時の威力は良好\\ ただ非覚醒はほぼ単発でしか使わない+単発化のほうが固定係数が高いので選択か                                                                                                                                                                                                                                                                                               |+^ {chara20覚醒決戦1rr}  | Lv8:計33068%+固定21498%\\ CT85.68\\ チェイス確定(固定部分は背面/チェイス確定)\\ 毒エリアを4つ生成                                                                                                       | Lv8:計22295%+固定35232%\\ 単発化すると固定部分のみ\\ CT82.60\\ 固定部分のみ背面/チェイス確定\\ 毒エリアを2つ生成(単発化は1つ)                                               | チェイス確定が追加される、非覚醒の乱舞部分が一発矢になったような挙動でモーション短め\\ ただ非覚醒はほぼ単発でしか使わない+非覚醒のほうが固定係数が高いので選択か                                                                                                                                                                                                                                                                                             |
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spec/skillcube2.txt · 最終更新: 2023/06/15 22:11 by cron