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spec:skillcube2 [2023/06/04 18:57]
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 ^ {chara11覚醒決戦1rr}  | Lv19:50383%単発\\ 空中/背面/<red>チェイス</red>確定\\ 移動して設置位置指定可能\\ <red>即時設置</red>                                                                                                      | Lv19:計45815%\\ 背面確定\\ MP20%回復\\ {chara11S01}2スタック獲得\\ 強制着地\\ キャンセル設置可だが係数が落ちる                                                                 | 自身がベリアルとなりキー入力維持で移動可(移動中無敵)\\ キーを離すとベリアルを設置し単発攻撃といった挙動\\ 入力維持をしなかった場合その場に即時設置される\\ {chara11S01}のスタック獲得を失うが使い勝手が大幅向上するので覚醒推奨                                                                                                                                                                                                                                   | ^ {chara11覚醒決戦1rr}  | Lv19:50383%単発\\ 空中/背面/<red>チェイス</red>確定\\ 移動して設置位置指定可能\\ <red>即時設置</red>                                                                                                      | Lv19:計45815%\\ 背面確定\\ MP20%回復\\ {chara11S01}2スタック獲得\\ 強制着地\\ キャンセル設置可だが係数が落ちる                                                                 | 自身がベリアルとなりキー入力維持で移動可(移動中無敵)\\ キーを離すとベリアルを設置し単発攻撃といった挙動\\ 入力維持をしなかった場合その場に即時設置される\\ {chara11S01}のスタック獲得を失うが使い勝手が大幅向上するので覚醒推奨                                                                                                                                                                                                                                   |
 ^ {chara12覚醒決戦1rr}  | Lv19:39627%\\ 背面/チェイス確定\\ 吸引効果あり\\ 設置可                                                                                                                                                   | Lv19:32552%\\ 背面/チェイス確定\\ HPが50%以下の相手にダメージ20%増加\\ 設置可                                                                                                  | ほぼ変化なし(覚醒は若干設置が遅い)\\ {chara12B04}と重ねる分には支障なし                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          | ^ {chara12覚醒決戦1rr}  | Lv19:39627%\\ 背面/チェイス確定\\ 吸引効果あり\\ 設置可                                                                                                                                                   | Lv19:32552%\\ 背面/チェイス確定\\ HPが50%以下の相手にダメージ20%増加\\ 設置可                                                                                                  | ほぼ変化なし(覚醒は若干設置が遅い)\\ {chara12B04}と重ねる分には支障なし                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          |
-^ {chara13覚醒決戦1rr}  | Lv19:計31131%+<red>固定18164%</red>\\ 背面/チェイス確定                                                                                                                                                   | Lv19:計45289%\\ 背面/チェイス確定\\ {chara13A04}<em>CT初期化</em>                                                                                                              | {chara13A04}のCT初期化を失う痛すぎる\\ ダメカ50%相手に{chara13A04}まで考慮すると\\ {chara13覚醒決戦1}:33729.5%\\ {chara13B03}:34704%\\ と微妙に負けている有様だったりする、\\ こより硬い相手なら一応覚醒が上回が基本覚醒非推奨                                                                                                                                                                                                                        |+^ {chara13覚醒決戦1rr}  | Lv19:計31131%+<red>固定21797%</red>\\ 背面/チェイス確定                                                                                                                                                   | Lv19:計45289%\\ 背面/チェイス確定\\ {chara13A04}<em>CT初期化</em>                                                                                                              | {chara13A04}のCT初期化を失うが総威力は増える\\ ダメカ50%相手に{chara13A04}まで考慮すると\\ {chara13覚醒決戦1}:37362.5%\\ {chara13B03}:34704%\\ 好みでいい思われる                                                                                                                                                                                                                                                                                           |
 ^ {chara14覚醒決戦1rr}  | Lv17:物理/位相計20182%\\ 背面/チェイス確定\\ 発動時無敵\\ {chara14A00}付与効果あり(最終的に自分で爆破する)\\ <red>モーションがとても長くなる</red>                                                       | Lv17:物理/位相計15605%\\ 背面/チェイス確定\\ 発動時無敵                                                                                                                        | {chara14A00}セルフ付与爆破のおかげで威力が大幅に向上するがモーションがかなり長い\\ 1.最初の凍気開放(物理/位相1366%)で{chara14A00}爆破\\ 2.剣生成⇒3連斬り(物理/位相3338%x4)で、<red>この時に</red>{chara14A00}<red>を付与する</red>\\ 3.大振り(物理/位相5464%)で納刀し{chara14A00}爆破\\ といった技になる、攻撃速度1.38でも完走までに3秒近くかかる長モーションである\\ 好みで選択か                                                                             | ^ {chara14覚醒決戦1rr}  | Lv17:物理/位相計20182%\\ 背面/チェイス確定\\ 発動時無敵\\ {chara14A00}付与効果あり(最終的に自分で爆破する)\\ <red>モーションがとても長くなる</red>                                                       | Lv17:物理/位相計15605%\\ 背面/チェイス確定\\ 発動時無敵                                                                                                                        | {chara14A00}セルフ付与爆破のおかげで威力が大幅に向上するがモーションがかなり長い\\ 1.最初の凍気開放(物理/位相1366%)で{chara14A00}爆破\\ 2.剣生成⇒3連斬り(物理/位相3338%x4)で、<red>この時に</red>{chara14A00}<red>を付与する</red>\\ 3.大振り(物理/位相5464%)で納刀し{chara14A00}爆破\\ といった技になる、攻撃速度1.38でも完走までに3秒近くかかる長モーションである\\ 好みで選択か                                                                             |
 ^ {chara15覚醒決戦1rr}  | Lv19:計41525%+<red>固定10379%</red>\\ 背面/チェイス確定\\ {chara15A00}状態の時ダメージ30%増加\\ 範囲縮小                                                                                                  | Lv19:計47552%\\ 背面/チェイス確定\\ {chara15A00}<red>のCT1秒削減</red>\\ HPが80%以上の相手にダメージ30%増加\\ {chara15A00}状態の時は無条件で30%増加適用\\ 演出カット可        | 範囲が狭くなって演出カットを捨てる代わりに固定ダメージを得た\\ もっとも覚醒前も最後の一撃の範囲が狭いため、フルヒット前提なら両者の性能はそこまでかわらない\\ セトは固定ダメージに困らないキャラなので{chara15A00}のCT1秒削減をどうするかで考えよう                                                                                                                                                                                                              | ^ {chara15覚醒決戦1rr}  | Lv19:計41525%+<red>固定10379%</red>\\ 背面/チェイス確定\\ {chara15A00}状態の時ダメージ30%増加\\ 範囲縮小                                                                                                  | Lv19:計47552%\\ 背面/チェイス確定\\ {chara15A00}<red>のCT1秒削減</red>\\ HPが80%以上の相手にダメージ30%増加\\ {chara15A00}状態の時は無条件で30%増加適用\\ 演出カット可        | 範囲が狭くなって演出カットを捨てる代わりに固定ダメージを得た\\ もっとも覚醒前も最後の一撃の範囲が狭いため、フルヒット前提なら両者の性能はそこまでかわらない\\ セトは固定ダメージに困らないキャラなので{chara15A00}のCT1秒削減をどうするかで考えよう                                                                                                                                                                                                              |
spec/skillcube2.txt · 最終更新: 2023/06/15 22:11 by cron