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spec:equip_behemoth_triger [2023/02/16 08:48]
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spec:equip_behemoth_triger [2023/03/19 15:36] (現在)
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 {{data:area_behemoth:equip:tri0_red_1.png}}{{data:area_behemoth:equip:tri0_blue_1.png}}{{data:area_behemoth:equip:tri0_purple_1.png}} {{data:area_behemoth:equip:tri0_red_1.png}}{{data:area_behemoth:equip:tri0_blue_1.png}}{{data:area_behemoth:equip:tri0_purple_1.png}}
 ===== 概要 ===== ===== 概要 =====
-ヒーモスレイドで入手可能なトリガー+モスレイドで入手可能なトリガー
 3種類存在する、 3種類存在する、
  
-^  {{data:area_behemoth:equip:tri0_red_1.png?34&nolink}}\\ 誓い     | 号令、略奪に続く被ダメージ増加を受けるかわりに火力性能が高いタイプ\\ 略奪のようなHPが60%以下で弱体化する要素がないので使いやすさも上がっている\\ 迷ったらコレでいいとは思われる                                                                                                                             +^  {{data:area_behemoth:equip:tri0_red_1.png?34&nolink}}\\ 誓約     | 号令、略奪に続く被ダメージ増加を受けるかわりに火力性能が高いタイプ\\ 略奪のようなHPが60%以下で弱体化する要素がないので使いやすさも上がっている\\ 迷ったらコレでいいとは思われる                                                                                                                                 
-^  {{data:area_behemoth:equip:tri0_blue_1.png?34&nolink}}\\ 宣言    | 相手にダメージ増加デバフとクリダメ抵抗減少デバフをかけるトリガー、デバフ効果自体は非常に強力で目に見えてダメージが増える\\ ただし<red>デバフは重複しない、そしてデバフを付ける能力しかないので複数人付けると実質トリガーOFFのような状態になる</red>欠点がある\\ 誓の被ダメージ増加を嫌うなら消去法でこれ +^  {{data:area_behemoth:equip:tri0_blue_1.png?34&nolink}}\\ 宣布    | 相手にダメージ増加デバフとクリダメ抵抗減少デバフをかけるトリガー、デバフ効果自体は非常に強力で目に見えてダメージが増える\\ ただし<red>デバフは重複しない、そしてデバフを付ける能力しかないので複数人付けると実質トリガーOFFのような状態になる</red>欠点がある\\ 誓の被ダメージ15%増加を嫌うなら消去法でこれ 
-^  {{data:area_behemoth:equip:tri0_purple_1.png?34&nolink}}\\ 開眼  | アイテム発見率150%、つまり遊戯PTを組まずともこれ1つで最高補正を受けれることに\\ ただし遊戯にあったスーパーアーマーLv10のような要素もなくなった、完全に発見率特化トリガー                                                                                                                                   |+^  {{data:area_behemoth:equip:tri0_purple_1.png?34&nolink}}\\ 開眼  | アイテム発見率150%、つまり遊戯PTを組まずともこれ1つで最高補正を受けれることに\\ ただし遊戯にあったスーパーアーマーLv10のような要素もなくなった、完全に発見率特化トリガー                                                                                                                                       |
 超越もあるがトリガーの効果は変化せず、本体の基礎ステータスとセット効果が増えるのみとなっている 超越もあるがトリガーの効果は変化せず、本体の基礎ステータスとセット効果が増えるのみとなっている
  
 ===== 比較 ===== ===== 比較 =====
 トレーニングルームのサンドバッグ相手に筆者のティナの{chara09A05}で簡易的に計測した結果 トレーニングルームのサンドバッグ相手に筆者のティナの{chara09A05}で簡易的に計測した結果
-  * かかってるバフは統一(位相開放、ティアマトレシーバー、継承者コア、ペットアクティブ、戦場適応10でエア適用済)+  * かかってるバフは統一
   * タイプ一致ダメージ増加ボーナス275%込   * タイプ一致ダメージ増加ボーナス275%込
-  * サンドバッグはクリダメ抵抗0で宣が不利なので逆算して戦闘力ちょっと上げてます+  * サンドバッグはクリダメ抵抗0で{野獣王の布トリガー}35%分不利なので逆算して戦闘力ちょっと上げてます
  
 |                           ^ 街戦闘力    ^ ダメージ       ^ |                           ^ 街戦闘力    ^ ダメージ       ^
-^ {獣王の誓トリガー}誓い  | 56,447,216  | 7,758,508,544 +^ {獣王の誓トリガー}誓約  | 56,447,216  | 7,758,508,544 
-^ {獣王の宣トリガー}宣言  | 56,693,540  | 7,639,925,760  |+^ {獣王の宣トリガー}宣布  | 56,693,540  | 7,639,925,760  |
  
-キャラが過剰スペクだと総ダメージ増加+35%に追いつかれる?参考までに+これはサンドバグ相手なので宣布かなり追いつかれていますが 
 +実戦ではクリダメ抵抗が高い相手ほど実クリダメが多い誓約が有利となります、参考までに
spec/equip_behemoth_triger.1676504909.txt.gz · 最終更新: 2023/02/16 08:48 by cron