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spec:equip_behemoth_triger [2022/08/09 00:22]
cron [バフ内容]
spec:equip_behemoth_triger [2023/03/19 15:36] (現在)
cron [比較]
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 {{data:area_behemoth:equip:tri0_red_1.png}}{{data:area_behemoth:equip:tri0_blue_1.png}}{{data:area_behemoth:equip:tri0_purple_1.png}} {{data:area_behemoth:equip:tri0_red_1.png}}{{data:area_behemoth:equip:tri0_blue_1.png}}{{data:area_behemoth:equip:tri0_purple_1.png}}
 ===== 概要 ===== ===== 概要 =====
-ヒーモスレイドで入手可能なトリガー+モスレイドで入手可能なトリガー
 3種類存在する、 3種類存在する、
  
-^  {{data:area_behemoth:equip:tri0_red_1.png?34&nolink}}\\ 誓い     | 号令、略奪に続く被ダメージ増加を受けるかわりに火力性能が高いタイプ\\ 略奪のようなHPが60%以下で弱体化する要素がないので使いやすさも上がっている\\ 迷ったらコレでいいとは思われる                                                                                                                             +^  {{data:area_behemoth:equip:tri0_red_1.png?34&nolink}}\\ 誓約     | 号令、略奪に続く被ダメージ増加を受けるかわりに火力性能が高いタイプ\\ 略奪のようなHPが60%以下で弱体化する要素がないので使いやすさも上がっている\\ 迷ったらコレでいいとは思われる                                                                                                                                 
-^  {{data:area_behemoth:equip:tri0_blue_1.png?34&nolink}}\\ 宣言    | 相手にダメージ増加デバフとクリダメ抵抗減少デバフをかけるトリガー、デバフ効果自体は非常に強力で目に見えてダメージが増える\\ ただし<red>デバフは重複しない、そしてデバフを付ける能力しかないので複数人付けると実質トリガーOFFのような状態になる</red>欠点がある\\ 誓の被ダメージ増加を嫌うなら消去法でこれ +^  {{data:area_behemoth:equip:tri0_blue_1.png?34&nolink}}\\ 宣布    | 相手にダメージ増加デバフとクリダメ抵抗減少デバフをかけるトリガー、デバフ効果自体は非常に強力で目に見えてダメージが増える\\ ただし<red>デバフは重複しない、そしてデバフを付ける能力しかないので複数人付けると実質トリガーOFFのような状態になる</red>欠点がある\\ 誓の被ダメージ15%増加を嫌うなら消去法でこれ 
-^  {{data:area_behemoth:equip:tri0_purple_1.png?34&nolink}}\\ 開眼  | アイテム発見率150%、つまり遊戯PTを組まずともこれ1つで最高補正を受けれることに\\ ただし遊戯にあったスーパーアーマーLv10のような要素もなくなった、完全に発見率特化トリガー                                                                                                                                   |+^  {{data:area_behemoth:equip:tri0_purple_1.png?34&nolink}}\\ 開眼  | アイテム発見率150%、つまり遊戯PTを組まずともこれ1つで最高補正を受けれることに\\ ただし遊戯にあったスーパーアーマーLv10のような要素もなくなった、完全に発見率特化トリガー                                                                                                                                       |
 超越もあるがトリガーの効果は変化せず、本体の基礎ステータスとセット効果が増えるのみとなっている 超越もあるがトリガーの効果は変化せず、本体の基礎ステータスとセット効果が増えるのみとなっている
-自己バフの誓いがベストだが被ダメージ増加が足を引っ張ることもある、かといって宣言も被ると弱いので最終的なプレイスタイルで選択するといい 
-=====バフ内容===== 
-全て持続時間は無制限 
  
-^  {{data:area_behemoth:equip:tri0_red_1.png?34&nolink}}\\ 誓い     | 号令、略奪に続く被ダメジ増加を受けるかわり火力性能が高いタイプ\\ 略奪ようなHPが60%以下で弱体化する要素がないので使いやすさも上がって\\ 迷ったらコレでいいと思われる                                                                                                                             | +===== 比較 ===== 
- {{data:area_behemoth:equip:tri0_blue_1.png?34&nolink}}\\ 宣言    | 相手にダメージ増加フとクリダメ抵抗減少デバフをかけるトリガー、デバフ効果自体は非常に強力目に見えてダメージが増える\\ ただし<red>デバフは重複しない、そしてデバフを付ける能力しかないで複数人付けると実質トリガーOFFのような状態になる</red>欠点がある\\ いの被ダメージ増加を嫌うなら消去法でこれ  | +トレニングルームのサンドバッグ相手筆者ティナ{chara09A05}簡易的に計測した結果 
- {{data:area_behemoth:equip:tri0_purple_1.png?34&nolink}}\\ 開眼  アイテム発見率150%、つまり遊戯PTを組まずともこれ1つで補正を受けれるこに\\ ただし遊戯にあったスーパーアーマーLv10のよう要素もなくなった完全発見率特化トリガー                                                                                                                                   |+  * かかってるバフ統一 
 +  * タイプ一致ダメージ増加ボーナス275%込 
 +  * サンドッグはクリダメ抵抗0で{野獣王の宣布トリガー}が35%分不利なの逆算し戦闘力ちょっと上げてます 
 + 
 +|                           ^ 街戦闘力    ^ ダメージ       ^ 
 +^ {野獣王誓約トリガー}約  | 56,447,216  | 7,758,508,544  | 
 +^ {野獣王の宣布トリガー}宣布  56,693,540  | 7,639,925,760 
 + 
 +これはサンドバッグ相手なので宣布にかなり追いかれていますが 
 +実戦はクリダメ抵抗がい相手ほど実クリダメが多い誓約が有利となります参考まで
spec/equip_behemoth_triger.1659972172.txt.gz · 最終更新: 2022/08/09 00:22 by cron