差分
このページの2つのバージョン間の差分を表示します。
両方とも前のリビジョン 前のリビジョン 次のリビジョン | 前のリビジョン 最新のリビジョン 両方とも次のリビジョン | ||
spec:equip_behemoth_triger [2022/08/09 00:22] cron [バフ内容] |
spec:equip_behemoth_triger [2023/03/19 15:36] cron [テーブル] |
||
---|---|---|---|
行 2: | 行 2: | ||
{{data: | {{data: | ||
===== 概要 ===== | ===== 概要 ===== | ||
- | ベヒーモスレイドで入手可能なトリガー | + | ベヘモスレイドで入手可能なトリガー |
3種類存在する、 | 3種類存在する、 | ||
- | ^ {{data: | + | ^ {{data: |
- | ^ {{data: | + | ^ {{data: |
- | ^ {{data: | + | ^ {{data: |
超越もあるがトリガーの効果は変化せず、本体の基礎ステータスとセット効果が増えるのみとなっている | 超越もあるがトリガーの効果は変化せず、本体の基礎ステータスとセット効果が増えるのみとなっている | ||
- | 自己バフの誓いがベストだが被ダメージ増加が足を引っ張ることもある、かといって宣言も被ると弱いので最終的なプレイスタイルで選択するといい | ||
- | =====バフ内容===== | ||
- | 全て持続時間は無制限 | ||
- | ^ {{data: | + | ===== 比較 ===== |
- | ^ {{data: | + | トレーニングルームのサンドバッグ相手に筆者のティナの{chara09A05}で簡易的に計測した結果 |
- | ^ {{data: | + | * かかってるバフは統一 |
+ | | ||
+ | * サンドバッグはクリダメ抵抗0で{野獣王の宣布トリガー}が35%分不利なので逆算して戦闘力ちょっと上げてます | ||
+ | |||
+ | | ^ 街戦闘力 | ||
+ | ^ {野獣王の誓約トリガー}誓約 | 56, | ||
+ | ^ {野獣王の宣布トリガー}宣布 | ||
+ | |||
+ | これはサンドバッグ相手なので宣布にかなり追いつかれていますが | ||
+ | 実戦ではクリダメ抵抗が高い相手ほど実クリダメが多い誓約が有利となります、参考までに |
spec/equip_behemoth_triger.txt · 最終更新: 2023/03/19 15:36 by cron