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spec:as [2021/11/28 13:48]
cron [テーブル]
spec:as [2021/11/28 13:51]
cron [テーブル]
行 51: 行 51:
 ====競合相手が弱い、または互角==== ====競合相手が弱い、または互角====
 競合相手が条件ダメージ等の減衰するステータスや少なめのクリダメなので、攻撃速度を目的に選ばれるケースがある物 競合相手が条件ダメージ等の減衰するステータスや少なめのクリダメなので、攻撃速度を目的に選ばれるケースがある物
-^ 装備関連                                                                                                                                              ||| +^ 装備関連                                                                                                                                                                                                                                                                 ||| 
-| レシーバー速度チップ         | 10%  | クリダメ10%~と競合する、3枚刺すと過剰なこともあるので1~2枚で調整かけるのも手                                                                              +| レシーバー速度チップ                | 10%  | クリダメ10%~と競合する、3枚刺すと過剰なこともあるので1~2枚で調整かけるのも手                                                                                                                                              
-| 暴食王の号令トリガー         | 5%   | 律法トリガーと競合する\\ 将来的に色欲トリガーに乗り換えとなる                                                                                        +| 暴食王の号令トリガー                | 5%  | 律法トリガーと競合する\\ 将来的に色欲トリガーに乗り換えとなる                                                                                                                                                                 
-| チューニング(コア)         | 5%   | コアは『条件クリダメ』『物位クリダメ』『追加攻撃力』『スキルブースト』の4枠で大体埋まるので\\ 『条件ダメージ10~14%』か『位相開放ダメージ+10%』と競合する\\ 14%はデカイが色欲装備までいくとインフレしすぎて選ばれなくなる +| チューニング(コア)                  | 5%  | コアは『条件クリダメ』『物位クリダメ』『追加攻撃力』『スキルブースト』の4枠で大体埋まるので\\ 『条件ダメージ10~14%』か『位相開放ダメージ+10%』と競合する\\ 14%はデカイが色欲装備までいくとインフレしすぎて選ばれなくなる 
-| チューニング(モジュール)      | 3%   | 『条件ダメージ5~7%』か『位相開放ダメージ+5%』と競合する\\ 競合相手が弱いので大体速度が採用される                                                                   +| チューニング(モジュール)          | 3%  | 『条件ダメージ5~7%』か『位相開放ダメージ+5%』と競合する\\ 競合相手が弱いので大体速度が採用される                                                                                                                           
-| チューニング(トリガー)       | 3%   | 『条件ダメージ2.5%』or『位相開放ダメージ+3%』と競合する\\ モジュール以上に弱いので速度が採用される                                                                 +| チューニング(トリガー)            | 3%  | 『条件ダメージ2.5%』or『位相開放ダメージ+3%』と競合する\\ モジュール以上に弱いので速度が採用される                                                                                                                          
-^ Lギア関連                                                                                                                                             ||| +^ Lギア関連                                                                                                                                                                                                                                                                ||| 
-| ハルパスコンビネーション       | 5%   | クリダメ10%か攻撃力+100の他の浄化コンビが競合相手\\ 将来的にアスモデウスコンビに乗り換えとなる(あちらは3%)                                                            +| ハルパスコンビネーション            | 5%  | クリダメ10%か攻撃力+100の他の浄化コンビが競合相手\\ 将来的にアスモデウスコンビに乗り換えとなる(あちらは3%)                                                                                                                  
-| チューニング(アスモデウスコンビ)  | 4%   | 条件クリダメ+8%と競合する                                                                                                          +| チューニング(アスモデウスコンビ)  | 4%  | 条件クリダメ+8%と競合する                                                                                                                                                                                                    
-^ ペット                                                                                                                                               ^^^ +^ ペット                                                                                                                                                                                                                                                                   ||| 
-| ジナ・グレース            | 5%   | 自動発動スキルで5%、クリダメが10%上回るアスモデウスが競合相手\\ しかし人間型特化と海底型特化で差別化ができているので好みで選ぼう                                                    |+| ジナ・グレース                      | 5%  | 自動発動スキルで5%、他エリートペットよりクリダメが10%低い\\ 攻撃速度が増えるのはジナのみ、人間型特化能力はオマケ                                                                                                            |
  
 ====競合相手が強い==== ====競合相手が強い====
行 92: 行 92:
 ====速度体験用コア==== ====速度体験用コア====
 戦闘には向かないが攻撃速度を盛るとどうなるのかを体験するのに適している 戦闘には向かないが攻撃速度を盛るとどうなるのかを体験するのに適している
-| シザーマン       | ツインダガー補正15%\\ +15%+10%   | ユニオン臨時本部で制作できる、一番お手軽に入手できる\\ 制作可能回数がキャラクターで一回なので分解したり無くすと復旧できない                                          +| シザーマン            | ツインダガー補正15%\\ +15%+10%   | ユニオン臨時本部で制作できる、一番お手軽に入手できる\\ 制作可能回数がキャラクターで一回なので分解したり無くすと復旧できない                                                                                 
-| 極:救世の閃光     | ツインダガー補正15%\\ +5%+9%x3   | 討伐メフィストバイテスの素材で制作\\ シザーマンなくした時用                                                                          +| 極:救世の閃光        | ツインダガー補正15%\\ +5%+9%x3   | 討伐メフィストバイテスの素材で制作\\ シザーマンなくした時用                                                                                                                                                 
-| スタッグツインナイフ  | ツインダガー補正15%\\ +10%+8%x3  | 素のスペックが高いので暴食インフィニティ完成くらいまで使えたりする\\ コトブキでのレジェンダリードロップなのでいつでも手に入るわけではないのが難点\\ ジャクリーヌ倒してると知らぬ間に拾ってたりすることも  |+| スタッグツインナイフ  | ツインダガー補正15%\\ +10%+8%x3  | 素のスペックが高いので暴食インフィニティ完成くらいまで使えたりする\\ コトブキでのレジェンダリードロップなのでいつでも手に入るわけではないのが難点\\ ジャクリーヌ倒してると知らぬ間に拾ってたりすることも  |
  
spec/as.txt · 最終更新: 2022/01/14 02:34 by cron