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ユニークコスチューム

既存レアとの差異

1.コスチュームに固有オプションが追加

レア武器の総攻撃力+8%のように全部位にオプションがついている
なおユニークでも武器は+8%のまま

空中攻撃時ダメージ量 +5%
上着 チェイス攻撃時ダメージ量 +5%
下着 背面攻撃時ダメージ量 +5%
手袋 攻撃速度 +1.5%
移動速度 +3%
帽子 位相力開放時ダメージ量 +5%
顔中 追加アイテム発見 +3%
物理/位相防御貫通率 +3%
攻撃力修練 Lv+1

2.10セット効果が違う

比較

ユニーク10セット 既存レア10セット
物理/位相クリダメ量+50%
正式決戦技 Lv+2
攻撃力修練 Lv+2
クリティカル一撃 Lv+2
幸運 Lv+2
物理/位相クリダメ量+35%
正式決戦技 Lv+2
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3.チューニングスロットが3枠

字面通りである
靴なら空中・背面・チェイス3種盛り等が可能になった

4.専用チューニングオプションが存在

ユニークコスチューム限定で使用可能なチューニングオプションが存在する

オプション名 A S SS
武器・手
帽子・頭
空中攻撃時クリダメ増加
背面攻撃時クリダメ増加
チェイス攻撃時クリダメ増加
5% 7% 10%
上着・下着
顔中・背
物理攻撃力増加
位相攻撃力増加
90 120 150

なおこの新しいチューニングは1枠しか使えない
帽子に全種クリダメとか上着に攻撃力3積みとかハイブリが物理位相両積みは不可能

製作コストの情報とか

そもそもKRとJPはレアの入手方法がまったく違うので注意

アクセ除く6部位はシャイニングスター合成繊維にレアコスチュームを2つ入れれば50%、★3を2つだと25%の確率で獲得できる
KRのレアコスチュームは★3同士で75%、★2同士で10%で合成して獲得する方式(この時点でJPと違う)なので
★3が4つ手元にあるとしたら
レアを経由して75%を2回通し50%を挑戦する直接ユニーク狙いの25%を2回挑戦するか、となる
レアコスを2つ使う性質上はJPの製作で実装されるとしたら2倍以上の最上級繊維が要求されるのではないか、と思われる

またKRでは合成時に土台のチューニングを維持する『エクスチェンジシルク』というアイテムが存在する
これを使えば今まで使ってきた既存レアのSSチューニングをユニークに移植できる・・・・が
1部位に49,900W(おおよそ5000円)かかる高級品である、ゲーム内でも製作可能だが100mと最上級繊維2000が要求される。アカウントで週1回制作可能。
合成がない日本でこのシステムが実施されるのかは不明

なおアクセ4部位はリバコン産である、排出率は0.1%(KR公式ソース)

 エクスチェンジシルク

others/review_unique-costumes.txt · 最終更新: 2020/02/14 by cron