サイト用ツール


差分

この文書の現在のバージョンと選択したバージョンの差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン 前のリビジョン
others:review_chipsystem [2020/06/20]
cron [結局どんな改変なの]
others:review_chipsystem [2020/06/20] (現在)
cron [結局どんな改変なの]
ライン 16: ライン 16:
   * <color #​f44>​以前より弱くなる可能性がある</​color>​、<​wrap em>​前と同じ強さに戻すのになんで手間がかかるのか</​wrap>​というのもあり糞改変と思いがち   * <color #​f44>​以前より弱くなる可能性がある</​color>​、<​wrap em>​前と同じ強さに戻すのになんで手間がかかるのか</​wrap>​というのもあり糞改変と思いがち
     * 弱くなる可能性が高いのは確率チップで妥協していた層とデュアル背面/​チェイスプラチナチップで妥協していた層、これらはオリジンチップの配当レートから以前より弱くなる可能性が高い     * 弱くなる可能性が高いのは確率チップで妥協していた層とデュアル背面/​チェイスプラチナチップで妥協していた層、これらはオリジンチップの配当レートから以前より弱くなる可能性が高い
-    * 逆にパープルエアをモジュにしっかり揃えていたりした層や、そもそもデュアルプラチナを使ってない新規プレイヤーの層は以前より強くなりやすい +    * 逆にパープルエアをモジュにしっかり揃えていた層や、そもそもデュアルプラチナを使ってない新規プレイヤーの層は以前より強くなりやすい 
-      * 強くなりやすいとは言ってもチップ強化を行った前提となっており、下記の能力比較の通り付けるだけでは以前より弱くなってしまう +      * 強くなりやすいとは言ってもチップ強化を行った前提となっており、下記の能力比較の通り揃えて装着するだけでは以前より弱くなってしまう 
-      * 恩恵がでかいのは新規勢、なんとプラチナチップに頼らずとも貫通を60%近く簡単に積めるようになった+      * プラチナチップに頼らずとも貫通を60%近く簡単に積めるようになったので新規勢にはかなりやりやすくなった
     * 攻撃速度に関しては、制作にひと手間かかるが以前より積みやすくなり、火力と両立できるようになっている     * 攻撃速度に関しては、制作にひと手間かかるが以前より積みやすくなり、火力と両立できるようになっている
     ​     ​
others/review_chipsystem.txt · 最終更新: 2020/06/20 by cron