サイト用ツール


強化アダプター(改編後)

ざっくりとした改編案内

  • Lv83以上の装備のみスロット開放できるように変更
    • 既存の既に開放された装備はそのまま、新たにスロットの追加とスロットカラー変更が不可能となる
  • レシーバーが3枠チップあけれるように、シールドも2枠に拡張
    • チップの能力は部位に左右されず色で固定になった
  • 旧チップは全て回収されオリジンチップに交換される
    • ベルゼブブチップはそのまま利用可能、能力が改編後のものになる
  • チップのオーバークロックシステム追加(チップ強化)
  • チップインベントリをアカウント共有に変更
  • チップを装着した装備に取引不可属性を付与、チップを外せば取引可能に戻る

結局どんな改変なの

  • 以前より弱くなる可能性がある前と同じ強さに戻すのになんで手間がかかるのかというのもあり糞改変と思いがち
    • 弱くなる可能性が高いのは確率チップで妥協していた層とデュアル背面/チェイスプラチナチップで妥協していた層、これらはオリジンチップの配当レートから以前より弱くなる可能性が高い
    • 逆にパープルエアをモジュにしっかり揃えていた層や、そもそもデュアルプラチナを使ってない新規プレイヤーの層は以前より強くなりやすい
      • 強くなりやすいとは言ってもチップ強化を行った前提となっており、下記の能力比較の通り揃えて装着するだけでは以前より弱くなってしまう
      • プラチナチップに頼らずとも貫通を60%近く簡単に積めるようになったので新規勢にはかなりやりやすくなった
    • 攻撃速度に関しては、制作にひと手間かかるが以前より積みやすくなり、火力と両立できるようになっている

能力比較


コア:レッドエア、ベルゼ赤、デュアル赤黄
モジュ:パープルエア、ベルゼ黄
シールド:ブラックエア
改変後(未強化)
コア:物理エアT2、ベルゼ赤、T2黄
モジュ:物理エアT1、ベルゼ黄
シールド:物理エアT1、T2黄
レシーバー:物理エアT1、T2黄、T2黒
攻撃力+900
物理クリダメ+24%
-
空中クリダメ+103.2%
空中貫通率+103.2%
アイテム発見率+43.2%
位相開放ダメージ+12.6%
-
建物型へのダメージ+4%
攻撃力+820
物理クリダメ+41.5%
物理貫通率+50.5%
空中クリダメ+100%
空中貫通率+98%
アイテム発見率+41%
攻撃速度+9%
-
建物型へのダメージ+3%

未強化だと以前より若干弱くなる可能性がある

  • プラチナチップ自体も選択して制作できる為、以前より簡単にエアで統一しやすくなっている
  • 下位プラチナも実装され、プラチナスロットを開放したがプラチナチップがないといった事態もなくなった
攻撃速度(旧) 改変後攻撃速度
コアデュアルプラチナパープル+8.4%
コアベルゼブブパープル+8.4%
コアパープルデュアル+4.2%
モジュール確率迅速+15% 20s(CT40s)
モジュールカラーチップ9%(プラチナ捨てれば18%)
レシーバー速度チップ30%

速度に関しては改変後のほうが高くなる

強化アダプターとは

Lv83以上の[コア/モジュール/シールド/レシーバー]にスロットを追加し、追加されたスロットに
チップを装着することで様々な効果のオプションを付与するシステム、いわばエンチャントのようなもの

  • 利用するにはLv85以上となって、「古龍の遺跡」に入場可能にする必要がある
  • スロットの追加、チップの装着・強化・削除はメニュー画面のチップインベントリから行う

スロット

スロットの生成

クレジットを支払えば生成される。
コアとレシーバーは3枠、モジュールとシールドは2枠生成可能
生成される色はランダム

一度生成したものは『スロットカラー変更ツール』で色の変更が可能、ただし同じ色は複数個所につかないので注意。
なおこの時ドライバー系のアイテムを使用できる、成功率は5本使えばその色になるかも程度なので気休め程度に
コンプリートドライバーは100%その色に変更できる

スロットの色

レッド、ブルー、イエロー、グリーン、パープル、ブラック、ホワイト、プラチナの8色が存在する。
色によっておおよその傾向があり

レッド 物理攻撃力
ブルー 位相攻撃力
イエロー 物理クリダメ量
グリーン 位相クリダメ量
パープル 背面クリダメ量
ブラック 空中クリダメ量
ホワイト チェイスクリダメ量
プラチナ 攻撃力+クリダメ量

といった内容になっている

チップ

チップはTier1から3までの3等級に分類される。
アカウント単位で保有

ノーマルチップ

ノーマルカラーチップ
レッド コア装着時 モジュール装着時 シールド装着時 レシーバー装着時
Tier1 物理攻撃力+250
物理クリ発生率+20%
物理防御貫通率+20%
物理攻撃力+10
攻撃速度+3%
物理攻撃力+1 物理攻撃力+5
Tier2 物理攻撃力+280
物理クリ発生率+20%
物理防御貫通率+20%
物理攻撃力+20
攻撃速度+3%
物理攻撃力+3 物理攻撃力+10
Tier3 物理攻撃力+320
物理クリ発生率+20%
物理防御貫通率+20%
物理攻撃力+30
攻撃速度+3%
物理攻撃力+5 物理攻撃力+15
ブルー コア装着時 モジュール装着時 シールド装着時 レシーバー装着時
Tier1 位相攻撃力+250
位相クリ発生率+20%
位相防御貫通率+20%
位相攻撃力+10
攻撃速度+3%
位相攻撃力+1 位相攻撃力+5
Tier2 位相攻撃力+280
位相クリ発生率+20%
位相防御貫通率+20%
位相攻撃力+20
攻撃速度+3%
位相攻撃力+3 位相攻撃力+10
Tier3 位相攻撃力+320
位相クリ発生率+20%
位相防御貫通率+20%
位相攻撃力+30
攻撃速度+3%
位相攻撃力+5 位相攻撃力+15
イエロー コア装着時 モジュール装着時 シールド装着時 レシーバー装着時
Tier1 物理クリダメ量+12%
物理クリ発生率+20%
物理防御貫通率+20%
物理クリダメ量+2%
攻撃速度+3%
物理クリダメ量+1% 物理クリダメ量+1%
Tier2 物理クリダメ量+17%
物理クリ発生率+20%
物理防御貫通率+20%
物理クリダメ量+3%
攻撃速度+3%
物理クリダメ量+2% 物理クリダメ量+2%
Tier3 物理クリダメ量+23%
物理クリ発生率+20%
物理防御貫通率+20%
物理クリダメ量+4%
攻撃速度+3%
物理クリダメ量+3% 物理クリダメ量+3%
グリーン コア装着時 モジュール装着時 シールド装着時 レシーバー装着時
Tier1 位相クリダメ量+12%
位相クリ発生率+20%
位相防御貫通率+20%
位相クリダメ量+2%
攻撃速度+3%
位相クリダメ量+1% 位相クリダメ量+1%
Tier2 位相クリダメ量+17%
位相クリ発生率+20%
位相防御貫通率+20%
位相クリダメ量+3%
攻撃速度+3%
位相クリダメ量+2% 位相クリダメ量+2%
Tier3 位相クリダメ量+23%
位相クリ発生率+20%
位相防御貫通率+20%
位相クリダメ量+4%
攻撃速度+3%
位相クリダメ量+3% 位相クリダメ量+3%
パープル コア装着時 モジュール装着時 シールド装着時 レシーバー装着時
Tier1 背面クリダメ量+12%
背面クリ発生率+20%
背面防御貫通率+20%
背面クリダメ量+2%
攻撃速度+3%
背面クリダメ量+1% 背面クリダメ量+1%
Tier2 背面クリダメ量+17%
背面クリ発生率+20%
背面防御貫通率+20%
背面クリダメ量+3%
攻撃速度+3%
背面クリダメ量+2% 背面クリダメ量+2%
Tier3 背面クリダメ量+23%
背面クリ発生率+20%
背面防御貫通率+20%
背面クリダメ量+4%
攻撃速度+3%
背面クリダメ量+3% 背面クリダメ量+3%
ブラック コア装着時 モジュール装着時 シールド装着時 レシーバー装着時
Tier1 空中クリダメ量+12%
空中クリ発生率+20%
空中防御貫通率+20%
空中クリダメ量+2%
攻撃速度+3%
空中クリダメ量+1% 空中クリダメ量+1%
Tier2 空中クリダメ量+17%
空中クリ発生率+20%
空中防御貫通率+20%
空中クリダメ量+3%
攻撃速度+3%
空中クリダメ量+2% 空中クリダメ量+2%
Tier3 空中クリダメ量+23%
空中クリ発生率+20%
空中防御貫通率+20%
空中クリダメ量+4%
攻撃速度+3%
空中クリダメ量+3% 空中クリダメ量+3%
ホワイト コア装着時 モジュール装着時 シールド装着時 レシーバー装着時
Tier1 チェイスクリダメ量+12%
チェイスクリ発生率+20%
チェイス防御貫通率+20%
チェイスクリダメ量+2%
攻撃速度+3%
チェイスクリダメ量+1% チェイスクリダメ量+1%
Tier2 チェイスクリダメ量+17%
チェイスクリ発生率+20%
チェイス防御貫通率+20%
チェイスクリダメ量+3%
攻撃速度+3%
チェイスクリダメ量+2% チェイスクリダメ量+2%
Tier3 チェイスクリダメ量+23%
チェイスクリ発生率+20%
チェイス防御貫通率+20%
チェイスクリダメ量+4%
攻撃速度+3%
チェイスクリダメ量+3% チェイスクリダメ量+3%
デュアルプラチナチップ
条件はエアリアル、背面、チェイスのどれか1種
物理&条件 コア装着時 モジュール装着時 シールド装着時 レシーバー装着時
Tier1 条件クリダメ量+15%
条件貫通率+15%
物理攻撃力+300
追加アイテム発見率+5%
条件クリダメ量+12%
条件貫通率+12%
物理攻撃力+30
追加アイテム発見率+4%
条件クリダメ量+7%
条件貫通率+7%
物理攻撃力+10
追加アイテム発見率+3%
条件クリダメ量+2%
条件貫通率+2%
物理攻撃力+10
追加アイテム発見率+5%
Tier2 条件クリダメ量+18%
条件貫通率+18%
物理攻撃力+360
追加アイテム発見率+6%
条件クリダメ量+14%
条件貫通率+14%
物理攻撃力+50
追加アイテム発見率+5%
条件クリダメ量+7.5%
条件貫通率+7.5%
物理攻撃力+20
追加アイテム発見率+4%
条件クリダメ量+4%
条件貫通率+4%
物理攻撃力+20
追加アイテム発見率+6%
Tier3 条件クリダメ量+22%
条件貫通率+22%
物理攻撃力+430
追加アイテム発見率+7%
条件クリダメ量+17%
条件貫通率+17%
物理攻撃力+80
追加アイテム発見率+6%
条件クリダメ量+9.5%
条件貫通率+9.5%
物理攻撃力+40
追加アイテム発見率+5%
条件クリダメ量+7%
条件貫通率+7%
物理攻撃力+40
追加アイテム発見率+7%
位相&条件 コア装着時 モジュール装着時 シールド装着時 レシーバー装着時
Tier1 条件クリダメ量+15%
条件貫通率+15%
位相攻撃力+300
追加アイテム発見率+5%
条件クリダメ量+12%
条件貫通率+12%
位相攻撃力+30
追加アイテム発見率+4%
条件クリダメ量+7%
条件貫通率+7%
位相攻撃力+10
追加アイテム発見率+3%
条件クリダメ量+2%
条件貫通率+2%
位相攻撃力+10
追加アイテム発見率+5%
Tier2 条件クリダメ量+18%
条件貫通率+18%
位相攻撃力+360
追加アイテム発見率+6%
条件クリダメ量+14%
条件貫通率+14%
位相攻撃力+50
追加アイテム発見率+5%
条件クリダメ量+7.5%
条件貫通率+7.5%
位相攻撃力+20
追加アイテム発見率+4%
条件クリダメ量+4%
条件貫通率+4%
位相攻撃力+20
追加アイテム発見率+6%
Tier3 条件クリダメ量+22%
条件貫通率+22%
位相攻撃力+430
追加アイテム発見率+7%
条件クリダメ量+17%
条件貫通率+17%
位相攻撃力+80
追加アイテム発見率+6%
条件クリダメ量+9.5%
条件貫通率+9.5%
位相攻撃力+40
追加アイテム発見率+5%
条件クリダメ量+7%
条件貫通率+7%
位相攻撃力+40
追加アイテム発見率+7%
ハイブリ&条件 コア装着時 モジュール装着時 シールド装着時 レシーバー装着時
Tier1 条件クリダメ量+15%
条件貫通率+15%
物理/位相攻撃力+255
追加アイテム発見率+5%
条件クリダメ量+12%
条件貫通率+12%
物理/位相攻撃力+26
追加アイテム発見率+4%
条件クリダメ量+7%
条件貫通率+7%
物理/位相攻撃力+9
追加アイテム発見率+3%
条件クリダメ量+2%
条件貫通率+2%
物理/位相攻撃力+9
追加アイテム発見率+5%
Tier2 条件クリダメ量+18%
条件貫通率+18%
物理/位相攻撃力+306
追加アイテム発見率+6%
条件クリダメ量+14%
条件貫通率+14%
物理/位相攻撃力+43
追加アイテム発見率+5%
条件クリダメ量+7.5%
条件貫通率+7.5%
物理/位相攻撃力+17
追加アイテム発見率+4%
条件クリダメ量+4%
条件貫通率+4%
物理/位相攻撃力+17
追加アイテム発見率+6%
Tier3 条件クリダメ量+22%
条件貫通率+22%
物理/位相攻撃力+366
追加アイテム発見率+7%
条件クリダメ量+17%
条件貫通率+17%
物理/位相攻撃力+68
追加アイテム発見率+6%
条件クリダメ量+9.5%
条件貫通率+9.5%
物理/位相攻撃力+34
追加アイテム発見率+5%
条件クリダメ量+7%
条件貫通率+7%
物理/位相攻撃力+34
追加アイテム発見率+7%

特化型チップ

Tier等級が存在しない、特殊なチップ

単色プラチナチップ
デュアルプラチナチップの下位にあたる
  • Tier等級が存在しない
  • オーバークロック不可

といった特徴がある、その代わり制作コストが安くサブキャラに向いている

コア装着時 モジュール装着時 シールド装着時 レシーバー装着時
物理 物理クリダメ量+12%
物理貫通率+12%
物理攻撃力+200
物理クリダメ量+9%
物理貫通率+9%
物理攻撃力+20
物理クリダメ量+6%
物理貫通率+6%
物理攻撃力+7
物理クリダメ量+2%
物理貫通率+2%
物理攻撃力+7
位相 位相クリダメ量+12%
位相貫通率+12%
位相攻撃力+200
位相クリダメ量+9%
位相貫通率+9%
位相攻撃力+20
位相クリダメ量+6%
位相貫通率+6%
位相攻撃力+7
位相クリダメ量+2%
位相貫通率+2%
位相攻撃力+7
ハイブリ 物理/位相クリダメ量+10%
物理/位相貫通率+10%
物理/位相攻撃力+170
物理/位相クリダメ量+8%
物理/位相貫通率+8%
物理/位相攻撃力+18
物理/位相クリダメ量+5%
物理/位相貫通率+5%
物理/位相攻撃力+6
物理/位相クリダメ量+1.7%
物理/位相貫通率+1.7%
物理/位相攻撃力+6
ベルゼブブチップ
Tier2より強くTier3より弱い中間の性能
オーバークロックに必要な必要経験値がT3どころかT2カラーより少なく、安価で強くできる
シールドのブラックに追加発見率がある、発見率を盛りたい場合は候補
コア装着時 モジュール装着時 シールド装着時 レシーバー装着時
レッド 物理攻撃力 +300
建物型にダメージ増加 +3%
物理クリ発生率+20%
物理防御貫通率+20%
物理攻撃力 +25
物理クリ発生率 +10%
攻撃速度+3%
物理攻撃力 +4
物理防御力 +300
物理攻撃力 +13
ブルー 位相攻撃力 +300
建物型にダメージ増加 +3%
位相クリ発生率+20%
位相防御貫通率+20%
位相攻撃力 +25
位相クリ発生率 +10%
攻撃速度+3%
位相攻撃力 +4
位相防御力 +300
位相攻撃力 +13
イエロー 物理クリダメ量 +19.5%
建物型にダメージ増加 +3%
物理クリ発生率+20%
物理防御貫通率+20%
物理クリダメ量 +3.5%
物理攻撃貫通+3.5%
攻撃速度+3%
物理クリダメ量 +2.5%
消費MP削減 +3%
物理クリダメ量 +2.5%
グリーン 位相クリダメ量 +19.5%
建物型にダメージ増加 +3%
位相クリ発生率+20%
位相防御貫通率+20%
位相クリダメ量 +3.5%
位相攻撃貫通+3.5%
攻撃速度+3%
位相クリダメ量 +2.5%
消費MP削減 +3%
位相クリダメ量 +2.5%
パープル 背面クリダメ量 +19.5%
建物型にダメージ増加 +3%
背面クリ発生率+20%
背面防御貫通率+20%
背面クリダメ量 +3.5%
背面攻撃貫通+3.9%
攻撃速度+3%
背面クリダメ量 +2.5%
追加経験値獲得 +4%
背面クリダメ量 +2.5%
ブラック 空中クリダメ量 +19.5%
建物型にダメージ増加 +3%
空中クリ発生率+20%
空中防御貫通率+20%
空中クリダメ量 +3.5%
空中攻撃貫通+3.5%
攻撃速度+3%
空中クリダメ量 +2.5%
追加アイテム発見 +5%
空中クリダメ量 +2.5%
ホワイト チェイスクリダメ量 +19.5%
建物型にダメージ増加 +3%
チェイスクリ発生率+20%
チェイス防御貫通率+20%
チェイスクリダメ量 +3.5%
チェイス攻撃貫通+4.2%
攻撃速度+3%
チェイスクリダメ量 +2.5%
追加クレジット +7%
チェイスクリダメ量 +2.5%
ティアマトチップ
ティアマトチップはレシーバーのみ装着可能
効果
レッド レシーバー
物理攻撃力 +100
超越型にダメージ増加 +3%
ブルー レシーバー
位相攻撃力 +100
超越型にダメージ増加 +3%
イエロー レシーバー
物理クリダメ量 +10%
超越型にダメージ増加 +3%
グリーン レシーバー
位相クリダメ量 +10%
超越型にダメージ増加 +3%
パープル レシーバー
背面クリダメ量 +10%
超越型にダメージ増加 +3%
ブラック レシーバー
空中クリダメ量 +10%
超越型にダメージ増加 +3%
ホワイト レシーバー
チェイスクリダメ量 +10%
超越型にダメージ増加 +3%
速度 レシーバー
全ての色スロットに装着可能、重複装着可能
オーバークロック不可
攻撃速度 +10%

チップの制作コスト

複数の作り方が存在するものもある

ノーマルカラーチップ
画像 アイテム 必要数
Tier1
その1(1日5個まで)
次元の精髄(虹) 1
瑪瑙の欠片 1
その2
次元の精髄(虹) 5
瑪瑙の欠片 5
その3(1回で10個製作)
オリジンチップ 1
Tier2
その1(1日3個まで)
各色別Tier1チップ 10
次元の精髄(虹) 10
原初の瑪瑙 1
その2
各色別Tier1チップ 10
次元の精髄(虹) 30
原初の瑪瑙 3
その3
オリジンチップ 1
Tier3
クレジット 10,000,000
各色別Tier2チップ 30
次元の精髄(虹) 50
原初の瑪瑙 25
デュアルプラチナチップ
画像 アイテム 必要数
Tier1
オリジンチップ 20
Tier2
クレジット 20,000,000
同種プラチナTier1チップ 5
Tier3
クレジット 30,000,000
同種プラチナTier2チップ 5
単色プラチナチップ
画像 アイテム 必要数
その1
次元の精髄(虹) 30
瑪瑙の欠片 25
その2
原初の瑪瑙 10
その3
オリジンチップ 2
ベルゼブブ
画像 アイテム 必要数
クレジット 10,000,000
各色別Tier1チップ 30
次元の精髄(虹) 100
未知の物体 2000
ベルゼブブの片鱗 10
ティアマト
画像 アイテム 必要数
クレジット 30,000,000
カラーのみ
各色別Tier2チップ
10
速度のみ
オリジンチップ
5
次元の精髄(虹) 300
原初の瑪瑙 75

チップオーバークロック(チップ強化)

装備されたチップをインベントリにあるチップを利用して強化することができる
チップを材料にして経験値を獲得し、最大までたまるとチップの強化値が1上昇し能力が向上する

  • 獲得できる経験値はT1が+1、T2が+4、ベルゼが+12・・・といった感じ、T1を大量に突っ込むのが一番コスパがいい
  • 経験値は同色チップだと2倍獲得できる
  • 強化値は装備自体の強化値が最大値となる
    • たとえば暴食のソード+14の場合、チップの最大強化値は+14となる
  • 他のチップに今まで累積した経験値を引き継ぎ可能、下位チップを強化しても素材が無駄になることはない
    • あくまでも経験値を引き継ぐだけであり、強化値を引き継ぐわけではない
    • たとえばT1チップに経験値42を入れると+11になるが、T2に引き継ぐと+6に下がる
強化による増加値
基本的に上昇幅は平坦である
基礎値に補正値を掛けたものが実数値
クリダメのほうが強化による伸びが大きい
補正値 攻撃力 クリダメ
+1 1.02 1.04
+2 1.04 1.08
+3 1.06 1.12
+4 1.08 1.16
+5 1.1 1.2
+6 1.12 1.245
+7 1.14 1.29
+8 1.16 1.335
+9 1.18 1.38
+10 1.2 1.425
+11 1.23 1.47
+12 1.26 1.525
+13 1.29 1.56
+14 1.32 1.605
+15 1.35 1.65
+16 1.38 1.695
+17 1.45 1.74
T2とベルゼチップの必要経験値差
必要経験値がチップ毎に設定されており、上位ほどコストがかかる
何故かT2チップよりベルゼのほうが要求経験値が少なく設定されている、その為安価に強化可能
T2カラー ベルゼ
+1 2 2
+2 6 4
+3 10 6
+4 20 10
+5 30 16
+6 42 22
+7 56 30
+8 72 42
+9 90 58
+10 110 78
+11 150 102
+12 210 132
+13 300 178
+14 420 238
+15 570 328

←-

チップ継承

上位のチップへ経験値を継承可能
経験値を継承するので強化値が落ちることもある、T2→ベルゼブブに継承時のみ逆に増えることもある
同じ色同士でなおかつ下位→上位への継承しかできない

コストは無料

制作以外のチップ入手経路

ドロップ

  • 古龍の遺跡ダンジョン全般でT1チップランダムボックスをドロップ
  • 古龍の監獄城でT2チップをドロップ
  • ベルゼブブボスダンジョンからベルゼブブチップをドロップ

分解

Lギア分解でオリジンチップを獲得可能

★3のLギア 1
★3の瞳、エフェクト 2
レアコスチューム 5
レアアクセサリー 10
レアアクセサリー(瞳) 20

旧チップ関連アイテムの扱いについて

  • 改編後に旧チップはオリジンチップに変換される、装備に装着されている物やボックスの物も回収されオリジンチップを支給
    • ベルゼブブチップはアップデート当日、「オリジンチップ3個」と改編後ベルゼブブチップを再支給
    • オリジンチップでT1~T2の単色チップ、T1プラチナチップを制作可能
  • ドライバー類はカラードライバーに統合、穴あけやカラー変更の際任意の色を指定可能なアイテムとなる
    • プラチナドライバーは既存通り

旧チップ→オリジンチップ交換レート

交換レート(2020年4月21日(火)午後4時50分版)

  • 保有しているチップ1個当たりの支給されるオリジンチップの割合値
  • 保有している既存のチップの交換比率を合算した後、小数点切り上げ処理しただけのオリジンチップが支給される
  • ベルゼブブチップはアップデート当日、「オリジンチップ3個」と改編後ベルゼブブチップを再支給

チップ類

無色チップ 0.0001
壊れたチップ 0.0001
旧型カラーチップ 0.0013
汎用型カラーチップ 0.0108
新型カラーチップ 0.1279
最新型カラーチップ 1.0889
デュアルカラーチップ 2.6098
増幅型単色チップ 1.0795
確率型チップ 1.0795
デュアルプラチナ:エア&赤 23.8599
デュアルプラチナ:エア&青 17.7624
デュアルプラチナ:エア&黄 20.6786
デュアルプラチナ:エア&緑 16.7019
デュアルプラチナ:エア&紫 60.9752
デュアルプラチナ:エア&黒 25.1854
デュアルプラチナ:エア&闇 25.1854
デュアルプラチナ:バック&赤 19.6181
デュアルプラチナ:バック&青 13.2555
デュアルプラチナ:バック&黄 13.7857
デュアルプラチナ:バック&緑 10.6044
デュアルプラチナ:バック&紫 39.7665
デュアルプラチナ:バック&黒 25.4506
デュアルプラチナ:バック&闇 25.4506
デュアルプラチナ:チェイス&赤 16.1735
デュアルプラチナ:チェイス&青 9.2789
デュアルプラチナ:チェイス&黄 10.3393
デュアルプラチナ:チェイス&緑 6.6278
デュアルプラチナ:チェイス&紫 22.0041
デュアルプラチナ:チェイス&黒 14.0509
デュアルプラチナ:チェイス&闇 14.0509

開封していないチップランダムボックスも回収され、改編後に還付率だけのオリジンチップを獲得

汎用型チップランダムボックス 0.0108
新型チップランダムボックス 1
最新型チップランダムボックス 2
ティアマトチップボックス(レッド、ブラック) 1.0795
きらびやかなデュアルチップランダムボックス 5
デュアルプラチナチップランダムボックス 21
その他のボックス 2
others/review_chipsystem.txt · 最終更新: 2020/06/20 by cron