サイト用ツール


日本未実装内容まとめ

未実装内容ページリンク

システム

ダンジョン

未実装ボス予習

その他
未実装制作まとめ

今後のアップデートに備えてできそうなこと

  • チームチャレンジに備えて各チームに1キャラずつ戦闘力6m~クラスを用意する
    • 報酬に興味なしならスルーでも可
  • ユニークコスチュームへの乗り換えに向けて、Dチューニングコンポーネントの確保
  • ペット強化解放に備えて覚醒ティアマトやグレモリーを16体用意(更に上の等級がくるので最強を目指すなら実装待ちでもOK)
  • チップ改変のオリジンチップ変換に備えて新型チップボックスを開封せずため込んでおく
  • ローカスト装備超越に向けて剛腕のバグをあらかじめ集めておく
    • 100%石がくる前提で以下ほど用意しておくと、実装時にアンタッチャブルのみ周回し続けることができる
      • モジュール:160
      • レシーバー:40
      • シールド:160 *3
      • 計:680バグ
    • 面倒なら超越秘薬で代用可能、おおよそ1万円ほどでスルーできる

おま国

一部メールで確認済

日本独自で他国と仕様が違う物一覧
  • 指定取引について
    • 特定のユーザーだけ買えるようにBM登録可能なシステム
      • 日本のみブラックマーケット関連の業績が消されている
        • 『手腕家』と『しっかり掴んで!』の称号は日本では入手不可となった
  • デュアルプラチナチップがレア瞳から100%出現しない
    • おそらくはJPは瞳が直接製作できることからの特例措置(他国ではレア瞳はリバコン産)
    • 瞳だけは実装前の『確率型チップを100%獲得』の状態になっている
  • 一部のLギアのセット効果が存在しない
    • 代表例は臨時本部5セット
    • 強靭等もセット効果が消されてただの単品アクセになっている
    • 貢献度ショップにあるアクセサリー達は本来はセット効果がある有用なアクセである
  • 一部Lギアがアップグレード不可、取引不可
    • グレモリーの瞳やオメガワンガンブレード等が★1からアップグレードできない
    • オーラではカミラブースターがアプグレ不可である(2019/11/29現在)貢献で貰う時は注意
      • メールで問い合わせた結果、リバコンに★3があるのにカミラブースターがアップグレードできないのは仕様の返答を確認
      • またかなりの数のギアが日本はBM取引不可である、キメラの甲殻やホロウライダーの顎等も他国ではトレード可
  • (2017/11/23)サークルダンジョン、サークルランキングhttp://closers.nexon.com/notice/121005
    • 業績にサークルダンジョンに関するものは何故かある(アカウント共通>コミュニティにて)
    • 上位サークルは攻撃力+300マスコットを設置できる、サークルランキング上位サークルのみ設置可能
    • またサークルダンジョンでダイレクトジュエルコンポ等の補償が受けれる
  • (2018/5/17)製作素材最大40%割引システムhttp://closers.nexon.com/notice/122889
  • 強化バフ利用契約権と高級強化移転機が常設販売されてない

ほぼ仕様で確定してる日本独自要素

  • Lギアのビジュアルスロットが最初から解禁されている
    • 他国は課金解放なので無課金だとレアコスそのままやアクセ丸出しになる
  • EP回復がNPCから購入できるので実質EP無限で遊べる
    • 逆にパッケやイベント等で配布される梅ドリンクが完全にハズレアイテムになっている
  • リバコンから出るギアが引いたキャラのギアのみ
    • 他国ではキャラ制限なく出るので売れない男物を押し付けられることもある闇鍋
    • しかし日本はリバコンの値段が3倍近くになっている
      • この価格設定はクロスリバコンも引き継いでいる(KRでもクロスは日本と同じキャラ限で出るのだが・・・)
  • カットインがカットインチケットのみで適用可能
    • 他国ではギア(アクセ含)を全部位揃えて解禁の中、1000円でチケット一枚装備するだけで使用可能
    • ただしエフェクトとカットインを両立できない問題も抱えている
    • 最近はカットインをリバコン限定にしているので、このメリットも薄れてきている
  • レアコスチュームが最上級繊維で作れる
    • 他国では★3同士を合成して作ったりアクセをリバコンで引いたりと金がかかる、そのかわり取引可なので買って揃えれる
    • アクセ製作可のおかげで他国に比べてデュアルプラチナの敷居も低め
  • スカベンジャーのゴールデントレジャーボックスの内容数がかなり多い
    • 他国だと5個すら全然でない中、日本は50など普通に出て物凄い金がたまりやすい
      • EPが無限なので気軽にニトクリス等から箱を稼げるのもでかい、おそらく他国の10倍近く稼ぎやすい
    • 500m持っていれば(出品されるかはともかく)何でも買えるという大味なバランスになってしまっている、故に物を売りたがらない人も多い
    • 他国に比べてPNAを気軽に強化したり装備更新にかかるクレジットを気にしなくていいのは大きなメリット、JPの平均戦闘力の高さはおそらくこれ
      • クロスリバコンの再配置チケットに100mポンと出せるサーバーもここくらいである
  • ソウタの秘密商店
    • 他国は過去のギアをユニオンショップに常設にて再販している、それに対して日本が行った再販システム
    • 品揃えはまさかのガチャで決まる、しかし種類が少ないので目的の物は簡単に引ける
    • アーリーウィンターやストレイキャット等、他国の常設にはないものを再販しているのは評価
  • 浄化コアを+17にできる
    • ベルゼブブより先に強化改変を持ってきてしまった結果、KRは+15が最大だがJPは+17まで行ける
    • 主に影響を受けるのはティナとウルフギャングかと思われる
      • もっとも+16以降の伸び率は微妙なので、+17でも+15暴食コア7段階には勝てない

未実装コンテンツ残り

  • 次期ロードマップ公開時に日本に実装されていた内容は消去します
  • タスクフォースはKR側で一番最初にタスクフォースが追加された日にあわせて記載
内容 KR実装時期
タスクフォース:グッドフェローズ結成 上半期予定 2019/02/14
タスクフォース:ハートオブクイーン結成 上半期予定 2019/04/25
新コンテンツ:チームチャレンジ実装 2019/06/27
Ep3-3 釜山(コトブキ)追加 上半期予定
Lv87に拡張 上半期予定
決戦プログラム:ジャクリーヌ追加
2019/07/11
浄化作戦新地域:汚染位相の海追加 2019/07/25
オーラ合成システム実装 詳細 2019/08/08
BM登録時間が12時間→24時間へ 2019/08/14
ベルゼブブ12人レイド上位版『ベルゼブブ:軍団長:対面』追加 2019/08/29
Ep3-4 コトブキ後編追加
Lv88に拡張
決戦プログラム:アンタッチャブル 追加
2019/09/10
チームチャレンジに新ステージ(不滅の恋人、デイビッド、ヘルズドリル)追加
チームチャレンジのボスHPを下方し制限時間を4分に固定
2019/09/26
過去のLギア★2の単品販売を開始 2019/10/10
新ダンジョン『チームレッドスコーピオン:エルメス作戦』を追加
ローカストヘル装備、夢見る大箱モジュールに超越を追加
ジャクリーヌとアンタッチャブルに2セットのドロップモジュール追加
貢献度を貰える旧レイドダンジョンがフォスキーア劇場(裏面)からアクセス可能に
貢献度ウィークリー目標で貰えるものが上方
大浄化作戦シールド、百鬼夜行シールド、ローカスト装備の材料緩和
2019/10/31
キャラクターチェンジが控え室を経由しないで可能に
控え室のキャラの配置を自由に選べれるように
無限エレベーターの難易度を増加(推奨戦闘力5m) 入場制限1キャラ1回で報酬下方
装備の超越等級が違っても下位のセット効果が出るように調整
(例:ビヨンドとコズミックの2セットモジュをつけたらビヨンドのセット効果が適用)
2019/11/28
エピックコスチューム『シャイニングスター』実装 詳細
戦闘時のダメージ表示スキン機能追加
BM上限を700m→1gに
2019/12/05
新プレイアブルキャラクター:ミライ実装
浄化モジュのスキル増加値を下方し攻撃力増加、ぶっちゃけ本部訓練モジュの劣化により近くなってしまった
2019/12/12
特殊作戦地域の改変
残党誘引撃滅戦/摩天楼掃討戦/アンドラス掃討作戦/龍の殿堂ダンジョンが削除
特殊作戦地域10回クリア報酬を削除
イミテーターでドロップする赤トークンが1週10個に変更

NPCバフシステム
特定のNPCからバフを獲られるシステム。「焼きそばプルタク」イベントNPCから以下バフを獲得可能。
総攻撃力 +5%、追加アイテム発見率 +10%、追加経験値 +10%
持続時間3時間、毎日4:00に初期化
2019/12/24
新プレイアブルキャラクター:ノーネーム実装
イミテーターが24時間入場可能に変更
2020/01/16
ペット強化解放追加詳細
ペットをアカウント共有に変更
BMの上限を2gに、プレイヤーの所持限界や倉庫限界も2gに拡張
チームチャレンジ大幅下方、Tier4の適正戦闘力は8m→4mと大幅緩和
2020/02/13
霧の浸食 実装詳細
新装備『グランブルー』セット登場
ベルゼブブ道中が統合され浄化道中のようにランダムステージに変更
2020/02/27
スキル専用ダイレクトコンポーネント実装
ベルゼブブボス功績の回数を500から250へ下方
2020/03/12
霧の浸食にアカツキ追加 2020/03/26
クライアント64bit化、PleaseWaitが発生しなくなり白抜けもおこらなくなった
箱の中身が選べるタイプのボックスが追加
2020/04/09
チップ改変 詳細
ティアマト対策室を削除し古龍の遺跡にリニューアル 詳細
2020/04/23
羊狼の育成区間のクエストを大幅短縮、おおよそ今までの半分のEPでLv80に到達できるようになった
汚染位相の海の曜日制限解除、毎日挑戦可能に
2020/05/28
新EV報酬
Wave1 汎用位相繊維 x3
Wave2 シャイニングチューニングコンポーネント x3
Wave3 スカベンジャーの宝石箱 x5
Wave4 強固な次元の亀裂 x5
Wave5 同期化因数 x15
Wave6 増幅された次元の結晶 x3
Wave7 次元の精粋(虹) x3
Wave8 リアニメーター x1
Wave9 潮風の精髄 x1
Wave10 勇気の欠片 x5~

勇気の欠片は追加発見率次第で追加ドロップあり
勇気の欠片20と100,000クレジットで一般強化燃料1本作成可能
報酬外のドロップ(汚染カプセルやゴールデンスカベン箱等)はなくなりました


おまけ:台湾の実装状況

内容 台湾実装時期
コトブキEp1実装 2020/01/06
ディバインバトル第3回:ポニテVSツインテ←日本未実装 2020/02/20
タスクフォース:クイーンオブハート結成←日本は今ココ
チームチャレンジ実装
2020/03/12
汚染位相の海実装 2019/04/09
タスクフォース:グッドフェローズ結成
ディバインバトル第4回:理系VS文系
2019/04/23
コトブキEp2実装 2019/05/14

日本は台湾の後追いのようなアップデートをしているのでこちらのほうが確実かも

キャラクターバランス調整

2019/04/11
ハルト 蒼陣 [蒼陣]バフに総物理攻撃力+5%追加
覚醒 蒼陣 バフの総物理攻撃力を+5%に変更
EX円震 吸引効果削除
ミコト ビット生成 ビット生成バフ調整
位相クリ率+50%に固定
ビット数1につきクリダメ+6→8%増加に変更
ビット:位相増幅 空中/背面クリダメがビット数1につき+3→6%増加に変更
位相力開放:位相集中 ビット20スタック獲得機能追加
グラビティ EX効果
デバフを位相ダメージ+10%に固定(グラビバグ修正)
マグネティックフィールド 発動時ビット6獲得
ビット生成数が5→10に強化
MA効果
結界バフ持続中1秒毎に位相力+2%回復
10秒間かけて生成されるビット数が更に10増加(合計20生成)
ライトニング MA効果
強化攻撃に必要なビット数が6→3に変更
レールガン ダメージカット+80%追加
EX効果
確定チェイス判定追加
MA効果
[貫通]バフを発動時最大獲得に変更
覚醒 レールガン ダメージカット+80%が表記されてなかったのを修正
決戦技:サテライトボム MA効果
確定チェイス判定追加
EXパニッシュメント MA効果
EXグラビティで初期化した時、使用回数が3スタックされる機能追加
EXディストーション 発動後2秒間無敵になる効果追加
EX効果
ライトニングに機能追加
ビットを6消費or9消費し超強化ライトニング発動
強化ライトニングは確定チェイス判定
ライトニングLv20基準係数
ビット6消費:14396%
ビット9消費:22394%
MA効果
維持することで5回まで落雷を発生させるようになる
この落雷は確定チェイス判定で固定ダメージ
Lv10基準係数
落雷1回につき:3632%
EXグラビティ 無敵に変更
デバフを位相ダメージ+10%に固定
スキルクールタイム変更(40%基準10秒)
ユリ 十文字斬りっ! スキル係数変更
Lv20基準係数
傷跡:4410%
裂傷:7352%
爆裂(強化):11762%
J 脳天直撃 げんこつの上方向判定を1.35倍へ拡張
スキル係数変更
Lv20基準係数
げんこつ:9083%
ライトフック:4547%
スラッシュ 死角狩り 首斬り(処刑者)に確定チェイス判定追加
スキル係数変更
Lv20基準係数
首斬り(処刑者):14584%
レヴィア 決戦技:ステラデウス EX効果
確定チェイス判定追加
EXバースガウザー ダメージカット60%を追加
EX効果
強化対象からテイルバインド削除
EXシンギュラリティ 吸引効果削除
改変前MAキューブの特異点暴走がデフォルト効果に変更
MA効果
テイルバインドに機能追加
投げれない敵を攻撃しても投げモーションに移行
攻撃中無敵で、[龍の意志]バフ未獲得でも強化を得られる
叩きつけは確定空中/背面/チェイス判定で
アーマークラッシュLv3の固定ダメージ
Lv20基準係数
掴み:1040%
叩きつけ:4152%
ハーピー トリニティスロット スキル係数変更
Lv10基準係数
ジョーカー(M.O.P):9114%
ヴァンストローク M.O.P発動中の強化攻撃のデバフが
10秒間受けるダメージ15%増加に強化
決戦技:イカロスフォール 無敵判定、アーマー判定を調整
リプスコール EX効果
[猛攻]バフがクリダメ30%となり持続時間10秒に変更
MA効果
追加攻撃前に二段ジャンプorスキルを発動した場合
確定背面/チェイス判定で固定ダメージの強化攻撃を発動
Lv20基準係数
強化攻撃:9491%
ゲイルディレクション MA効果
死の舞踏バフを強化
物理攻撃力300(スタック1毎に追加+100)
物理/空中/背面/チェイスクリダメ+7%(スタック1毎に追加+2%)
最大5スタック
EXウィンドスティング スキル係数変更
Lv10基準係数
突進:4298%
突風:5910%
EXミストラルエッジ スキル係数変更
Lv10基準係数
乱舞:29041%
ティナ 戦場適応 戦場適応10スタック時の機能を追加
EXサンダーボルト:固定ダメージに変更
ヒートショット:確定エアリアル判定追加、覚醒にも適用
決戦技フィニッシュアタック:確定背面追加
決戦技:ピースメーカー AD効果
発動時に強化バフを受けれるように変更
ヒートショット オーバーヒートを最大スタック15へ拡張
決戦技で獲得できるオーバーヒートが3→5に増加
最大威力に必要な超低温スタックが4から3に低下
クールタイム固定4秒へ変更(CT減少無効)
EX効果
スキルチェーンでCT減少する機能を削除し
背面攻撃ダメージ+20%、背面クリティカルダメージ+30%に変更
タイムアローン 超低温を最大スタック12へ拡張
スキル使用時の超低温スタックを3→6獲得へ強化
決戦技:フィニッシュアタック 吸引効果削除
EXシャープシューティング 追加ダメージ50%の発生条件が超低温6に緩和
ウルフギャング 覚醒 斬鐵 2回目の発動時にも侵食がスタックされるように変更
パイ 氷牢霖 スキルモーション変更
Lv20基準係数
剣痕乱舞:物理/位相2429%
雪痕乱舞:物理/位相1690%
クールタイム変更(40%基準で9秒)
雪痕乱舞発動時に強化された凍雲を発動する機能追加、覚醒スキルと同じ能力
セト EXホルス クールタイム変更(40%基準で8秒)
スキル係数変更
Lv10基準係数
箱裂:3144%
2019/08/22
ハルト 双転 位相力開放、覚醒でCTが初期化されるように変更
EX発砲 攻撃範囲1.5倍に増加
EX効果
HPが30%以下の敵にダメージ+20%となり
常に確定背面/チェイス判定となる
MA効果
EX発砲を3回目に発動するとき、係数が1.5倍に増加し
確定クリティカルとなる
残りHPに関係なくダメージ増加+50%の効果を得る
ミコト EXパニッシュメント MA効果のスタック数をバフアイコンで確認できるように調整
ユリ ソコになおれっ!! 蹴り上げ、宙蹴りの範囲を拡大
一部の小型敵に宙蹴りがちゃんとあたるように動作改善
クールタイム固定12秒へ変更(CT減少無効)
スキル係数を変更
Lv20基準係数
蹴り上げ:物理8121%
追加蹴り上げ:物理8121%
宙蹴り:物理16240%
MA効果
蹴り上げ、宙蹴り(掴めない敵用)が固定ダメージとなり
確定空中/背面/チェイス判定となる
決戦技:ユリ☆インヴィンシブル 強制キャンセルで中断可能に変更
昔の俺は鬼だった 物理クリダメがスキルレベルで増加するように変更
Lv1でクリダメ+15%、レベル1毎に+1%増加
確定背面/チェイス判定へ変更
特務パッシブの係数強化が300%から1500%に増加
Lv10基準係数
フォーカスオーガ:17880%
カカトに愛を込めて 全盛期の記憶中に強化されるスキル係数が50%→100%増加に変更され
確定チェイス判定を追加
Lv20基準係数
震脚(全盛期の記憶持続中):10063%
振り下ろし投げ(全盛期の記憶持続中):6038%
決戦技:第二の黄金期 スキル係数を変更
Lv6基準係数
昇格:35350%
刹那にキラメク昂ぶるカラダ 一部の敵を通り抜けられないバグを修正
ミスティルテイン ウルズ 槍爆破の上方向判定を拡大
Eモード槍の爆破時の範囲を拡大
ニブルヘイム スキル使用時に獲得できる[霜巨人の加護]バフを10秒→15秒に変更
フギンムニン クールタイム変更(40%基準で21秒)
改変前AD効果をデフォルトに変更
AD効果
発動する度に[早まる神話]バフを獲得
背面/チェイスクリダメ+10%で1スタック毎に更に+2%、最大5スタック
レーヴァテイン クールタイム変更(40%基準で8.1秒)
攻撃範囲を拡大しMA効果のスタック数をバフアイコンで確認できるように調整
スキル係数を変更
Lv20基準係数
魔剣召喚:3354%
魔剣解放:8970%
EX効果
確定空中/背面判定追加へ変更、33%の確率で強化される機能は削除
MA効果
説明文を修正(レーヴァテインを3回使用時に強化版を発動と明確に表記)
EXラタトスク AD効果
追加入力でもう一度攻撃可能
追加攻撃は無敵判定なし
Lv10基準係数
追加攻撃:3164%
EX効果
更にもう一度追加攻撃が可能になる
MA効果
ウルズの強化が常に行われるように変更
決戦技:ラグナロクで発動するウルズにも強化が適用されるように変更
EXミョルニル スキル係数を変更
Lv10基準
広域落雷:17514%
AD効果
クールタイム減少量が0.5秒→1秒に変更
MA効果
確定チェイス判定となり固定ダメージに変更
レーヴァテイン強化機能削除
フェンリル MA効果
発動確率が100%となり、最初の一撃にのみ適用に変更
覚醒フェンリル 最大HP割合ダメージが1.5%→0.5%へ変更
スラッシュ 夜狩り:雷 クールタイム固定10秒へ変更(CT減少無効)
攻撃範囲を拡大し全攻撃を固定ダメージに変更
スキル係数を変更
Lv20基準
貫通/引き寄せ/吹き飛ばし:3314%
連続斬り:4972%
振り下ろし:4974%
超高速連続斬り(閻魔発動時):14926%
AD効果
確定チェイス判定追加
百舌の扇動 スキル係数を変更
Lv20基準
回転する刃(閻魔発動時):6629%
閻魔発動時に確定チェイス判定が追加され固定ダメージ化
決戦技:闇分かつ焔 スーパーアーマー判定時間が増加
EX犬牙の固執 AD効果
MP回復を10%、位相力回復を15%に変更
決戦技:閻魔 詠唱中にキャンセルやノックバックをしても閻魔を獲得できるように変更
強制キャンセル可能に変更
MA効果
背面クリダメを20%→60%へ、ダメージ増加を20%→25%に増加
レヴィア 位相力開放 スキル係数を変更
龍の意志:12600%
龍の意志に確定背面/チェイス判定追加
サモンファミリア スキルの係数を変更
Lv10基準
龍の意志:9091%
龍の意志に確定背面/チェイス判定追加
EXシンギュラリティ EX効果
フラッシュアフリクト強化が5スタックまで可能に変更
位相力開放時アフリクト強化を2スタック獲得する機能追加
ハーピー ミストラルエッジ MA効果
最大HP割合ダメージが1.5%→0.5%へ変更
EXクレセントムーヴ MA効果
最大HP割合ダメージが1.5%→0.5%へ変更
ティナ 決戦技:フェイタルデバイス 高出力多重レーザー中も移動可能に変更
AD効果
[リモート照準サポート]バフに機能追加
EXサンダーボルトのコイルオーバーヒート発動時
7718%(Lv10基準)の固定ダメージのコイルオーバーヒートを追加召還
決戦技バトルフィールド発動時
1ヒットあたり4860%(Lv15基準)のM202を追加召還
これらの追加攻撃は空中でもチェイス判定を受け固定ダメージとなる
[リモート照準サポート]バフ適用中は何度でも適用される
バイオレット 誠実 エクシード状態に移行する度、剣術の極<上>を1スタック獲得
物理位相攻撃力+400、以降1スタック毎に+70、最大10スタック
セミエクシード状態に移行する度、剣術の極<下>を1スタック獲得
物理/位相クリダメ+12%、以降1スタック毎に+2%、最大20スタック
死亡してもバフは保持される
決戦技:超越 闘気発散の範囲拡大
持続時間とデバフ時間を30秒に固定
超越バフにダメージ増加+10%追加
ダメージ量増加デバフを15%に変更
スキル使用時、位相力30%回復機能追加
MA効果
発動する度に[超越の聖痕]バフを1スタック獲得
空中/背面/チェイスクリダメ+10%、以降1スタック毎に+5%、最大5スタック
死亡してもバフは保持される
リーインフォースブロー クールタイム固定10秒へ変更(CT減少無効)
ストレート部分が確定チェイス判定、固定ダメージ扱いとなる
スキルの係数を変更
Lv20基準
ストレート:位相11730%
バラ折り ジャスト攻撃成功時にセミエクシードを獲得する文章が抜けていたのを修正
決戦技:百花繚乱舞剣 攻撃範囲拡大、強制キャンセルできるように変更
剣舞部分は固定ダメージ扱いに変更
スキルの係数を変更
Lv20基準
剣舞:物理/位相12338%
AD効果
爆発発生時にセミエクシードに移行
EX落椿 EX効果
セミエクシードへの移行がもう少し早くなるように変更
決戦技:グランドクロス MA効果
発動がキャンセルされてもエクシード状態に移行するように変更
お願い、ハイド! 最大HP割合ダメージが2%→1%へ変更
覚醒 お願い、ハイド! 最大HP割合ダメージが2%→1%へ変更
ルナ 星座の守護者 スクートゥム、ペーガソスのカウンター成功時の係数を強化
カウンターが確定背面/チェイス判定となり固定ダメージ扱いとなる
Lv10基準係数
スクートゥム カウンター-打撃:15169%
Lv20基準係数
ペーガソス 反撃-後ろ蹴り:21070%
パイ 宵ノ瞬 MA効果
条件を緩和(2/4/6スタック→1/2/3スタック)
決戦技:終ノ舞-白雪 クールタイム変更(40%基準で42秒)
追撃含む全ての動作を固定ダメージに変更
セト アメミット スキル発動時の決戦技クールタイム減少効果が10秒→6秒へ下方
総位相攻撃力増加をスキルレベル当たり+1%→0.5%へ下方
セルケト スキル係数を下方
Lv20基準
とげとげ:4284%
すっげーとげとげ:6426%
どっかーん!:6426%
どっかーん!(メジェド強化あり):8466%

未実装Lギア残り

コンテンツアップデートは遅いがLギアは比較的早くもってくる傾向にある(早いもので1ヵ月差)
ユーザーコンテストとコラボ系は除外とします
定期的に日本に実装された内容は消去してます

新規or追加再録リバコン予想(上ほど古い) URL 備考
ロリポップツイスト ユリ、パイ、セト専用
オリエンタルデッドマン カットインなし
おそらくハロウィンに実装
シャイニングスター(ユニーク) レアコスチュームの上位として実装
アルカナジョーカー ミライ専用
チェックフラッグ ミコト、レヴィア、ハーピー、ルナ、パイ、ミライ専用
プロメテウス ノーネーム専用
銀盤のアンサンブル
トラックシューター ハーピー、ティナ、ギャング、ソーマ、ミライ、ノーネーム専用
おやすみのキス ミコト、ユリ、ミス、ハーピー、ソーマ、パイ専用
マーチングバンド
イベント配布やセット販売されていく物
パープルスーツ 詳細不明
ジャクリーヌのトレーニングウェア 女性限定
KR★2常設リスト
以下の物が全てユニオンストア常設、単品限定やセット限定販売もある
日本が常設していない物のみ掲載、かなり多い
  • ビヨンドA,B
  • パワーエクステンションA,B(日本未実装)
  • ALMイリーナ
  • ユニオンミックス
  • ラブリーバニーA,B
  • モンキーマジックA,B,C
  • ナース&クランケA,B,C
  • パイレーツA,B,C
  • チーパオ&クンフーA,B,C
  • 忍&くノ一A,B,C,D
  • ゴシックレクイエムB,C
  • ブラックスーツ(サングラスや女性陣はズボン等の追加パーツなし)
  • 怪盗紳士&マジカルキューティーA,B,C
  • ウィンターコレクションA,B,C
  • ワイルドポリス(サングラスなし)
  • 2017年ユーザーコンテスト大賞(日本未実装)
  • マリンルックセーラーA,B(スカート等の追加パーツなし)
  • ハロウィンナイトB,C
  • 星座の魔術師A,B,C
  • メイド&バトラーA,B
  • ストレイキャットC,D(瞳、耳なし)
  • トレンチコートB,C
  • オリエンタルデッドマンC
  • ユニオンアカデミーA,B,C
  • ストリートヒップホップA,B,C(日本未実装)
  • アドレッセンススクールA
  • 翔凰学園体操服C
  • 翔凰学園夏服B,C(羊のみ、日本未実装)
  • ウェディングマーチ(狼のみ)
  • ティナミリタリー(日本未実装)
  • ロイヤルローズA,B
  • スノープリンセスA,B(オーラなし)
  • ストームライダーA,B
  • パラドクスキティA,B,C(アクセなし)
  • T.リベリオン(服パーツが個別装着可能の特殊仕様版、コンビ版は既存のDコイン製作)
  • モノトレーニング(鼠専用、日本未実装)
  • くまパジャマ
  • パンダパジャマ
  • ユニオンオペレーター
  • 夢幻世界正装
  • ジャクリーヌのトレーニングウェアA,B,C
others/koreaninfo.txt · 最終更新: 2020/05/31 by cron