当サイトは工事中の為、未完成のページが存在しますのでご注意とご理解申し上げます。 旧サイト情報はhttps://archives.closersinfo.jp/にて閲覧可能です。
キャラクタースキルガイド
スキルの確定判定やバフ情報、簡単な回し方などを解説
古い情報が混じってる可能性大なので注意
- ハルト
- ミコト
- ユリ
- J
- ミスティルテイン
- スラッシュ
- レヴィア
- ハーピー
- ティナ
- バイオレット
- ウルフギャング
- ルナ
- ソーマ
- パイ
- セト
- ミライ
- スズキ
- シズク
- ルーシー
読込中...
ハルト=カグラギ
条件確定表
固有パッシブにより自身のほぼ全ての攻撃を固定ダメージとして扱います
固定ダメージが適用されていない部分
打撃 616%
振り下ろし 12417%
位相集束ダメージ 2345%
タスクインパクト部分 14904%
全て 16380%*2
基本スキル | |||||
---|---|---|---|---|---|
![]() | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
![]() | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
![]() | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
![]() | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
![]() | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
![]() | 無敵 | 80%減少 |
地上空中
追撃部分のみ | 背面 | チェイス |
![]() | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
![]() | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
特務/覚醒スキル | |||||
![]() | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
![]() | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
![]() | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
![]() | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
![]() | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
決戦技 | |||||
![]() | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
![]() | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
![]() | 無敵 | 80%減少 |
地上空中
3スタック発動時のみ適用 | 背面 | チェイス |
![]() | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 |
背面
発動時間2段階目以降 |
チェイス
発動時間3段階目以降 |
5次スキル | |||||
![]() | |||||
![]() | |||||
![]() |
スキルの流れ参考
▼ 取り敢えずバフ
▼ 双転します
▼ 双転のCT初期化します。EX発砲はダメージも高い。(CT解消)
▼ 只管双転。CT初期化して双転。双転、双転、双転。
▼ 永続バフ兼火力(バフ)
▼ スキル係数高い強い
▼ 適当に
▼ スキル「穿進」で背面をきちんと取って最大の火力を出そう
→
詳細
スキルの強化
使用スキル | 獲得バフ | スタック可能数 | 強化される要素 | バフ保持の可否 |
---|---|---|---|---|
![]() ![]() ![]() | 『火焔』 | 3 | 3スタック時に発動する![]() | 消耗 |
![]() | 『セーブポイント』 | 3 | 3スタック獲得のタイミングで![]() | 消耗 |
キー入力で挙動変更
上入力で空中復帰。下入力で落下。
下入力で空中で「掴み失敗時攻撃」を使用可能
下入力で斜め下方向に発動
CT解消
使用するスキル | 解消されるスキル | 適用条件 |
---|---|---|
![]() | ![]() ![]() | - |
![]() ![]() | ![]() | - |
![]() | ![]() ![]() | ![]() ![]() |
![]() ![]() ![]() ![]() | ![]() | ![]() ![]() |
バフ
該当スキル | SLv | 制限時間(秒) | 効果 | SLv上昇上限 |
---|---|---|---|---|
![]() | 20 | 60 | 物理攻撃力 +5% 物理クリ率 +14.02%(5%+0.5%/SLv) 物理クリダメ量 +48%(10%+2%/SLv) 攻撃速度 +5.7%(1%+0.25%/SLv) | 20 |
![]() | 10 | 58 | 物理クリダメ量 +10%(1%+1%/SLv) 移動速度 +20% 物理ダメージ量 +9.91%(1%+1%/SLv) 1秒あたりPP2%回復 | 10 |
![]() | - | 30 | 物理攻撃力 +5%![]() 移動速度 +10% ![]() 位相力開放時ダメージ量 +30% ![]() 空中/背面クリダメ量 +30% ![]() | 固定 |
SLv影響 | キューブ | 制限時間(秒) | 最大スタック数 | 効果(1スタック時) | 効果(2スタック時) | 効果(最大スタック時) | |
---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() | なし | EX | 永続 | 10 | 物理攻撃力 +100 物理ダメージ量 +5% | 物理攻撃力 +150 物理ダメージ量 +5.95% | 物理攻撃力 +550 物理ダメージ量 +13.55% |
![]() | なし | MA | 永続 | 10 | 物理攻撃力 +500 | 物理攻撃力 +600 | 物理攻撃力 +1400 |
強制落下
下入力
空中復帰
上入力時
は追加攻撃で復帰できるが、砲撃には空中判定がないので非推奨
MP/PP回復
1秒あたり+2PP(持続58秒)
発動段階ごとに+5PP(最大15PP)
MP10% PP20%回復
newbie/skillguide.txt · 最終更新: 2021/11/24 22:37 by cron