推奨スキルレベル | 備考 | |
---|---|---|
特殊技:ダイブ ダイブ[浄化覚醒] | 10 | どちらがいいかは諸説ある、追加効果で選択 |
ラピッドファイア | 20 | |
ヒートショット ヒートショット[浄化覚醒] | 20 | のほうがスタック管理不要で扱いやすい |
タイムアローン | 6 or 10 | 10にすると特定の攻撃をガード可能となる |
トリックショット | 20 | |
ポットショット | 20 | |
ファントムスナイプ | 20 | |
EX サンダーボルト | 最大 | |
EX クローズコンバット | 最大 | |
EX シャープシューティング | 最大 | スキルブースト推奨 |
チルアウト チルアウト[新覚醒] | 1 or 15 | 超低温補充用の1か火力目的の15 係数が低いとはいえ貴重な設置攻撃スキル で運用するとCTが伸びるのでのほうがいい |
決戦技
推奨スキルレベル | 備考 | |
---|---|---|
決戦技:ピースメーカー | 1 | 係数が足りないのでタスクフォースインパクト用で十分 |
決戦技:バトルフィールド | 15 | |
決戦技:フィニッシュダメージ | 15 | |
決戦技:フェイタルデバイス | 6 or 最大 | DPM的にみると微妙なので乗り捨て前提の6でも |
ゴールデンブリット | 3 | |
ワイルドショット | 3 | |
究極技:イマジナリーキャノン | 1 |
スキル覚醒
備考 | |
---|---|
ヒートショット[浄化覚醒] | レーザーを捨てて2連射可する、またスタック管理も不要となり常に最大火力となる 相手のダメージカット次第ではあるが、基本的に覚醒させたほうが強い模様 |
ダイブ[浄化覚醒] | 攻撃スキルに変化しデバフが追加されるがのCT削減や無敵効果は消失する ヒートショット[浄化覚醒]を単発化して威力を強化する効果がある 慣れないとを2発撃てるタイミングで1発でキャンセルする等のミスをやりがちで扱いが難しい |
チルアウト[浄化覚醒] | 範囲と係数増加、CT削減は消えるので実質弱体化 |
チルアウト[新覚醒] | 係数は高いが非常に当てにくく集敵性能も悪い、対ボス向け |
listdata/skillbuild/chara9.txt · 最終更新: 2023/07/31 15:59 by lovecraft