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 バイオレット強化 バイオレット強化
-^ バイオレット  | {chara10P01}セミエクシード  | 前回パッチの『セミエクシード超越』システムを強化\\ 3スタック持っている状態で決戦技を発動時から\\ 2スタック持っている状態で決戦技orセミエクシード獲得時に条件変更\\ つまり<red>3回目のセミエクシード発動時に本エクシードが貰えるようになった</red>                                  +^ バイオレット  | {chara10P01}セミエクシード  | 前回パッチの『セミエクシード超越』システムを強化\\ 3スタック持っている状態で決戦技を発動時から\\ 2スタック持っている状態で決戦技orセミエクシード獲得時に条件変更\\ つまり<red>3回目のセミエクシード発動時に本エクシードが貰えるようになった</red>                                                                                                                                                                                                                                       
-| :::           | {chara10P01}強化攻撃、光拳  | <red>セミエクシード、およびエクシード状態じゃなくても発動可能になった(スタックは必要です)</red>\\ 強化攻撃と光拳、超光拳の範囲が1.17倍に微増、係数も1.15~1.17倍に増加\\ アッパーカット、リバースアッパー(光拳スタック無い時にでるやつ)が常時発動可能となった(エクシード無でもok) +| :::           | {chara10P01}強化攻撃、光拳  | <red>セミエクシード、およびエクシード状態じゃなくても発動可能になった(スタックは必要)</red>\\ 強化攻撃と光拳、超光拳の範囲が1.17倍に微増、係数も1.15~1.17倍に増加\\ アッパーカット、リバースアッパー(光拳スタック無い時にでるやつ)が常時発動可能となった(エクシード無でもok)\\ \\ すんごい分かりやすく言うとエクシード時間ギリギリにセミエク更新して消える間抜けな現象が起きなくなった\\ もっと言うなら強化攻撃類が全部スタック管理になったおかげで適当に更新してもほぼ困らなくなった  | 
-| :::           | {chara10A01rr}              | セミエクシード、エクシード獲得時に背面ダメージ増加効果が3種ダメージ増加に変更                                                                                                                                                                                                      +| :::           | {chara10A01rr}              | セミエクシード、エクシード獲得時に背面ダメージ増加効果が3種ダメージ増加に変更                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                           
-| :::           | {chara10A04rr}              | 移動中は無敵に変更                                                                                                                                                                                                                                                                 +| :::           | {chara10A04rr}              | 移動中は無敵に変更                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      
-| :::           | {chara10A09rr}              | 係数1.15倍に増加\\ Lv20基準ジャスト振り下ろし:物理/位相固定11089%\\ ジャスト振り下ろしにエアリアル判定追加(レシーバーの恩恵を受けれる程度の変更)                                                                                                                                +| :::           | {chara10A09rr}              | 係数1.15倍に増加\\ Lv20基準ジャスト振り下ろし:物理/位相固定11089%\\ ジャスト振り下ろしにエアリアル判定追加(レシーバーの恩恵を受けれる程度の変更)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     
-| :::           | {chara10EX01rr}             | 分身の強化攻撃の係数が14%増加\\ 分身の光拳、超光拳の係数が20%増加\\ それぞれ本体の大体75%ほどのダメージが出るようになった                                                                                                                                                          +| :::           | {chara10EX01rr}             | 分身の強化攻撃の係数が14%増加\\ 分身の光拳、超光拳の係数が20%増加\\ それぞれ本体の大体75%ほどのダメージが出るようになった                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               
-| :::           | {chara10EX02rr}             | 位相側の係数が物理と同じに変更\\ ADキューブのスキルチェーン5回にダメージ増加15%が40%へ強化                                                                                                                                                                                         +| :::           | {chara10EX02rr}             | 位相側の係数が物理と同じに変更\\ ADキューブのスキルチェーン5回にダメージ増加15%が40%へ強化                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                              
-| :::           | {chara10EX03rr}             | 物理側の係数が位相と同じに変更、係数微増\\ Lv12基準:物理/位相17295%\\ ADキューブの背面ダメージ増加15%が50%へ強化                                                                                                                                                                  +| :::           | {chara10EX03rr}             | 物理側の係数が位相と同じに変更、係数微増\\ Lv12基準:物理/位相17295%\\ ADキューブの背面ダメージ増加15%が50%へ強化                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
-| :::           | {chara10B04rr}              | 『グランド』『クロス』『!』というふざけた係数表記を『横斬り』『縦斬り』『バラ爆発』へ変更\\ 最後の一発『バラ爆発』の弱すぎた固定ダメージが微増\\ Lv8基準:物理/位相固定3972%                                                                                                      |+| :::           | {chara10B04rr}              | 『グランド』『クロス』『!』というふざけた係数表記を『横斬り』『縦斬り』『バラ爆発』へ変更\\ 最後の一発『バラ爆発』の弱すぎた固定ダメージが微増\\ Lv8基準:物理/位相固定3972%                                                                                                                                                                                                                                                                                                           |
koreaninfo/balance.txt · 最終更新: 2023/07/29 14:25 by ebi