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スキルキューブ

基本的には適当にダメージ増加付いてる奴付けとけば良い。

減衰について

通常ステータスでは条件ダメージ量増加系オプションを上げれば上げるほど上昇量に減衰があるがスキルキューブは例外で、減衰無しでダメージ計算される。
つまり倍率が高いキューブが一番強い。

ただし、スキルに標準で付いているAD/EX/MAとは減衰されて計算される。

特務前スキルと特務スキルの注意点

特務前と特務後のスキルは別物で判定されている。
例えると、発砲に位相力開放のキューブを付けても、EX発砲では付いてない事になる。

おすすめキューブの入手

から入手可能 > 改良型 力の流れ
から入手可能 > 改良型 力の流れ:決戦技

貢献度交換の「ユニオンオプションスキルキューブ」からは上記に加え、更に効力の上昇した「凝縮された…」等も手に入る。

また、バベルプログラムの制作から「凝縮された位相開放ダメージ増加」のⅢ/Ⅳが確定で手に入れられる。

guide/skillcube.txt · 最終更新: 2021/04/24 by ebi