モジュール | |
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上記三ヵ所限定でドロップするモジュール
取引可能なのでマーケットで購入することが可能
2セットでの性能は暴食INFモジュールと同レベルといったところ
スコーピオン~暴食アトロポス
物理、位相 スコーピオン 暴食
INF 暴食
ATP
位相ギアレベル 140 145 150
攻撃力 1560 1446 1636
クリダメ量 175% 182% 206%
クリ発生率 25% 25% 35%
空中/背面/チェイス
攻撃時ダメージ量 15% 15% 20%
空中/背面/チェイス
攻撃時クリダメ量 20% 15% 20%
食虫型にダメージ量増加 - 10% 15%
ハイブリッド スコーピオン 暴食
INF 暴食
ATP
位相ギアレベル 140 145 150
攻撃力 1326 1228 1397
クリダメ量 148% 154% 167%
クリ発生率 25% 25% 35%
空中/背面/チェイス
攻撃時ダメージ量 15% 15% 20%
空中/背面/チェイス
攻撃時クリダメ量 20% 15% 20%
食虫型にダメージ量増加 - 10% 15%
その他オプション
スコーピオン コトブキで戦闘開始時にバフを獲得
物理/位相攻撃力 +77
物理/位相クリティカルダメージ量 +7%
攻撃速度 +7%
総ダメージ増加 +7%
暴食INF 敵攻撃時に24秒間、食虫型にダメージ+10%増加
たまに全てのタイプにダメージ+20%増加
(クールタイム30秒)
暴食ATP 敵攻撃時に24秒間、食虫型にダメージ+10%増加
たまに全てのタイプにダメージ+20%増加
(クールタイム30秒)
暴食モジュールが容易に作れる現在では、ドロップして揃えるのが大変なのもあり2setで運用することはあまりない
メインの使い方は下記の単騎採用である
単品での性能が高い点に着目しローカストモジュールの代替えにしてしまうという方法
ローカストは製作に潮風の精髄が1500個も必要となるのでこの運用方法もオススメ、取引可能なので使いまわしも有効
スコーピオン単騎採用比較
比較データからわかる通り、基礎攻撃力の高さのおかげで未超越ローカストとほぼ性能差はない
それどころか強化値を1上回れば超越済み相手でも総攻撃ボーナス含めて互角なのである
つまり超越済みローカストモジュールを作っても+13で止めるつもりなら、その資材で+14でスコーピオンを作っても変わらないということである
この性能で取引可能という点もポイント
もしスピードスターモジュールが完成して用済みになっても
サブキャラクターに受け渡してアカウント内で使いまわしが可能
スコーピオン~暴食アトロポス
物理、位相 スコーピオン 暴食
INF 暴食
ATP
位相ギアレベル 140 145 150
攻撃力 1560 1446 1636
クリダメ量 175% 182% 206%
クリ発生率 25% 25% 35%
空中/背面/チェイス
攻撃時ダメージ量 15% 15% 20%
空中/背面/チェイス
攻撃時クリダメ量 20% 15% 20%
食虫型にダメージ量増加 - 10% 15%
ハイブリッド スコーピオン 暴食
INF 暴食
ATP
位相ギアレベル 140 145 150
攻撃力 1326 1228 1397
クリダメ量 148% 154% 167%
クリ発生率 25% 25% 35%
空中/背面/チェイス
攻撃時ダメージ量 15% 15% 20%
空中/背面/チェイス
攻撃時クリダメ量 20% 15% 20%
食虫型にダメージ量増加 - 10% 15%
その他オプション
スコーピオン コトブキで戦闘開始時にバフを獲得
物理/位相攻撃力 +77
物理/位相クリティカルダメージ量 +7%
攻撃速度 +7%
総ダメージ増加 +7%
暴食INF 敵攻撃時に24秒間、食虫型にダメージ+10%増加
たまに全てのタイプにダメージ+20%増加
(クールタイム30秒)
暴食ATP 敵攻撃時に24秒間、食虫型にダメージ+10%増加
たまに全てのタイプにダメージ+20%増加
(クールタイム30秒)
スコーピオン単騎採用比較