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スキルキューブ

基本的には適当にダメージ増加付いてる奴付けとけば良い。

減衰について

通常ステータスでは条件ダメージ量増加系オプションを上げれば上げるほど上昇量に減衰があるがスキルキューブは例外で、減衰無しでダメージ計算される。
つまり倍率が高いキューブが一番強い。

ただし、スキルに標準で付いているAD/EX/MAとは減衰されて計算される。

特務前スキルと特務スキルの注意点

特務前と特務後のスキルは別物で判定されている。
例えると、発砲に位相力開放のキューブを付けても、EX発砲では付いてない事になる。

決戦技用おすすめ

 改良型 力の流れ:決戦技
 凝縮された位相開放:決戦技ダメージ増加Ⅱ
 凝縮された位相開放:決戦技ダメージ増加Ⅲ
 改良型物理/位相クリティカルダメージ量:決戦技位相開放Ⅱ
 改良型物理/位相クリティカルダメージ量:決戦技位相開放Ⅲ

通常スキル用おすすめ

 改良型 力の流れ
 凝縮された位相開放ダメージ増加Ⅱ
 凝縮された位相開放ダメージ増加Ⅲ
 改良型物理/位相クリティカルダメージ量:位相開放Ⅱ
 改良型物理/位相クリティカルダメージ量:位相開放Ⅲ

入手場所

 未鑑定エリートスキルキューブ プレーンゲート制作 (特殊作戦地域)


通常スキル向けの改良系スキルキューブが手に入る

 レジェンダリーランダムスキルキューブ プレーンゲート制作 (特殊作戦地域)


決戦技向けのスキルキューブが手に入る

 ユニオンオプションスキルキューブ 指令ショップ限定


state-guide/skillcube.txt · 最終更新: 2020/11/14 by ebi