タクティカルスタンス 10秒ごとに使える自己強化スキル
ハンドガン【慈悲】とショットガン【審判】で切り替えを行い、対応したスキルを1回だけ強化する
強化されたスキルは係数が増えたり固定ダメージになったりする
のみ両スタンスに対応する
ハンドガン対応は赤色、ショットガン対応は青色、両対応は緑色を使って表現する
条件ダメージ確定などは全スキルMAを前提としています。
ハテナマークにカーソルを合わせると条件が表示されます
お手伝い | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|
![]() | 無敵 | 80%減少 | 空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ |
![]() | 無敵 | 80%減少 | 空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ |
![]() | 無敵 | 80%減少 |
空中
『銃撃』のみ適用 |
背面
『銃撃』のみ適用 |
チェイス
『銃撃』のみ適用 | 固定ダメージ |
![]() | 無敵 | 80%減少 |
空中
『直線射撃』のみ適用 |
背面
『直線射撃』のみ適用 |
チェイス
『直線射撃』のみ適用 |
固定ダメージ
強化状態の時は適用 |
![]() | 無敵 | 80%減少 | 空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ |
![]() | 無敵 | 80%減少 |
空中
強化状態の時は適用 | 背面 | チェイス |
固定ダメージ
強化状態の時は適用 |
![]() |
無敵
『機動戦術』のみ適用 | 80%減少 | 空中 | 背面 | チェイス |
固定ダメージ
『機動戦術』のみ適用 |
![]() | 無敵 | 80%減少 |
空中
『爆発』のみ適用 |
背面
『爆発』のみ適用 |
チェイス
『爆発』のみ適用 |
固定ダメージ
『爆発』のみ適用、強化状態の場合は全てに適用 |
![]() | 無敵 | 80%減少 | 空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ |
フィクサー | ||||||
![]() | 無敵 | 80%減少 | 空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ |
![]() | 無敵 | 80%減少 |
空中
強化状態の時は適用 | 背面 | チェイス |
固定ダメージ
強化状態の時は適用 |
![]() | 無敵 | 80%減少 | 空中 | 背面 | チェイス |
固定ダメージ
強化状態の時は適用 |
決戦技 | ||||||
![]() | 無敵 | 80%減少 | 空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ |
![]() |
無敵
MAキューブ適用時のみ | 80%減少 | 空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ |
![]() | 無敵 | 80%減少 | 空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ |
スキル覚醒 | ||||||
![]() | 無敵 | 80%減少 | 空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ |
![]() | 無敵 | 80%減少 | 空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ |
切り替える毎に対応したバフを獲得する、別の武器に切り替えてもバフは残る
ハンドガン:物理/位相クリ率+40%、物理/位相クリダメ+15%(スタック毎に+10%) 最大3スタック、45秒持続
ショットガン:総物理/位相攻撃力+5%、45秒持続
フィクサーになるとの効果で
のバフに更に効果追加、この効果は永続
ハンドガン:スタック毎に位相攻撃力+50、位相クリダメ+2% 最大10スタック
ショットガン:スタック毎に物理攻撃力+50、物理クリダメ+2% 最大10スタック
ヒットマン(『デッドアイ』スタック生成成功時に獲得)
空中/背面/チェイスクリダメがスタック毎に+5%
最大6スタック