| ^ 推奨スキルレベル ^ 備考 ^ ^ {chara09A00?r}\\ {chara09S02?r} | 10 | どちらがいいかは諸説ある、追加効果で選択 | ^ {chara09A04?r} | 20 | | ^ {chara09A05?r}\\ {chara09S01rr} | 20 | {chara09S01}のほうがスタック管理不要で扱いやすい | ^ {chara09A06?r} | 6 or 10 | 10にすると特定の攻撃をガード可能となる | ^ {chara09A07?r} | 20 | | ^ {chara09A08?r} | 20 | | ^ {chara09A09?r} | 20 | | ^ {chara09EX01?r} | 最大 | | ^ {chara09EX02?r} | 最大 | | ^ {chara09EX03?r} | 最大 | スキルブースト推奨 | ^ {chara09C?r}\\ {chara09S04rr} | 1 or 15 | 超低温補充用の1か火力目的の15\\ 係数が低いとはいえ貴重な設置攻撃スキル\\ {chara09S04}で運用するとCTが伸びるので{chara09S01}のほうがいい | **決戦技** | ^ 推奨スキルレベル ^ 備考 ^ ^ {chara09B01?r} | 1 | 係数が足りないのでタスクフォースインパクト用で十分 | ^ {chara09B02?r} | 15 | | ^ {chara09B03?r} | 15 | | ^ {chara09B04?r} | 6 or 最大 | DPM的にみると微妙なので乗り捨て前提の6でも | ^ {chara095S01?r} | 3 | | ^ {chara095S02?r} | 3 | | ^ {chara095S03?r} | 1 | | **スキル覚醒** | ^ 備考 ^ ^ {chara09S01rr} | レーザーを捨てて2連射可する、またスタック管理も不要となり常に最大火力となる\\ 相手のダメージカット次第ではあるが、基本的に覚醒させたほうが強い模様 | ^ {chara09S02rr} | 攻撃スキルに変化しデバフが追加されるが{chara09A09}のCT削減や無敵効果は消失する\\ {chara09S01rr}を単発化して威力を強化する効果がある\\ 慣れないと{chara09S01}を2発撃てるタイミングで1発でキャンセルする等のミスをやりがちで扱いが難しい | ^ {chara09S03rr} | 範囲と係数増加、CT削減は消えるので実質弱体化 | ^ {chara09S04rr} | 係数は高いが非常に当てにくく集敵性能も悪い、対ボス向け |