| ^ 推奨スキルレベル ^ 備考 ^ ^ {chara18A01?r} | 10 | ふざけてるほど係数が低いので10止めでいい | ^ {chara18A02?r} | 10 | 移動用、係数はとんでもなく低いので10止め | ^ {chara18A03?r} | 20 | | ^ {chara18A00?r} | 10 | メイン火力、スキルブーストするのもアリ | ^ {chara18S01?r} | ~20 | 空中復帰でしかほぼ使わないので振るかは好み、弱い | ^ {chara18A05?r} | 20 | | ^ {chara18A06?r} | 20 | | ^ {chara18A07?r} | 最大 | スキルブースト候補 | ^ {chara18A08?r} | 最大 | | ^ {chara18A09?r} | 最大 | | ^ {chara18S03?r} | 15 | | **決戦技** | ^ 推奨スキルレベル ^ 備考 ^ ^ {chara18B01?r} | 15 | 強化攻撃と係数が連動してるので全部振ること | ^ {chara18B02?r} | 最大 | | ^ {chara18B03?r} | 最大 | | ^ {chara18B04?r} | 最大 | | ^ {chara185S01?r} | 3 | | ^ {chara185S02?r} | 3 | | ^ {chara185S03?r} | 1 | | **スキル覚醒** | ^ 備考 ^ ^ {chara18S01rr} | モーションが短縮され係数も増加するが背面確定消失\\ どっちにしろ弱いので空中復帰でしか使わないと思われる | ^ {chara18S02rr} | 係数が増加する、それだけ | ^ {chara18S03rr} | CTが半分になり設置スキル化する、バフも追加されるので覚醒推奨 |