| ^ 推奨スキルレベル ^ 備考 ^ ^ {chara16A01?r} | 10 | 10で影召喚機能が追加されるので定期的に即キャン設置して使う | ^ {chara16A02?r} | 20 | | ^ {chara16A03?r} | 6 or 20 | 6止めにして影召喚だけに利用するのも手 | ^ {chara16A00?r} | 10 | | ^ {chara16A04?r} | 20 | | ^ {chara16A05?r} | 20 | | ^ {chara16A06?r} | 20 | スキルブースト推奨 | ^ {chara16A07?r} | 最大 | | ^ {chara16A08?r} | 最大 | | ^ {chara16A09?r} | 最大 | | ^ {chara16S03?r} | 15 | 覚醒させるべきかは諸説あるので使い勝手で選んでもいいと思う | **決戦技** | ^ 推奨スキルレベル ^ 備考 ^ ^ {chara16B01?r} | 15 | 強化攻撃と係数が連動してるので決戦技は全部振ること | ^ {chara16B02?r} | 最大 | | ^ {chara16B03?r} | 最大 | | ^ {chara16B04?r} | 最大 | | ^ {chara165S01?r} | 3 | | ^ {chara165S02?r} | 3 | | ^ {chara165S03?r} | 1 | | **スキル覚醒** | ^ 備考 ^ ^ {chara16S01rr} | モーションが短縮され使い勝手向上、スキル連携がしやすくなる\\ 総係数は非覚醒に劣るがあちらはモーションが長いのでどっちもどっち | ^ {chara16S02rr} | 最後の固定ダメージの一撃のみになりスキル連携がしやすくなる\\ 総係数は非覚醒に劣るがあちらはモーションが長いのでどっちもどっち | ^ {chara16S03rr} | ミライの数少ない設置スキルとなるが\\ 背面確定はなくなる、無敵はなくなる、バフの効果も増えるとはいえ持続時間が減る、と問題点も多め\\ CTが3秒短くなる |