| ^ 推奨スキルレベル ^ 備考 ^ ^ {chara15A00?r} | 10 | | ^ {chara15A04?r} | 20 | こっちをスキルブーストするのもアリ | ^ {chara15A05?r} | 20 | | ^ {chara15A06?r} | 1 or 10 | 無敵回避用の1でいい、強化攻撃が解禁される10もありだが10だと弱い\\ {基本修練?r}と係数が連動して強くなるがそんなものに振るSPない | ^ {chara15S02?r} | 1 | 無敵回避兼空中復帰用の覚醒1止めが主流、{chara15A08}に繋げよう | ^ {chara15A08?r} | 20 | | ^ {chara15A09?r} | 20 | | ^ {chara15EX01?r} | 最大 | | ^ {chara15EX02?r} | 最大 | スキルブースト推奨 | ^ {chara15EX03?r} | 最大 | | ^ {chara15S04?r} | 15 | | **決戦技** | ^ 推奨スキルレベル ^ 備考 ^ ^ {chara15B01?r} | 15 | {chara15C}と{chara15B04}で初期化して高頻度で撃てる、削れない | ^ {chara15B02?r} | 15 | 自己バフがスキルレベルと連動するので15必須 | ^ {chara15B03?r} | 15 | どうしても強化攻撃に振りたいならこれを削る | ^ {chara15B04?r} | 6 | CT初期化用の6で十分 | ^ {chara155S01?r} | 3 | | ^ {chara155S02?r} | 3 | | ^ {chara155S03?r} | 1 | | **スキル覚醒** | ^ 備考 ^ ^ {chara15S01rr} | 係数が減る代わりに掴み範囲が拡大する、というよりかは突進して掴むようになる\\ 密着してると通り抜けて空振りするという致命的な欠点がある\\ 正直{chara15A04}で位置合わせすれば済む話でもあるので好み | ^ {chara15S02rr} | CTが減り挙動変更で空中復帰に使いやすくなる、非覚醒は横移動距離に優れてるので挙動で選択 | ^ {chara15S03rr} | 1で止めても{chara15B01}が初期化されるようになる、SPを捻出したいなら | ^ {chara15S04rr} | 設置攻撃に変化し{chara15B01}でキャンセルしてもダメージが入るようになる、固定ダメージで火力も結構出る |