| ^ 推奨スキルレベル ^ 備考 ^ ^ {chara14A00?r} | 10 | 決戦技と係数が連動している、パイの重要なスキル | ^ {chara14A04?r} | 20 | | ^ {chara14S02?r}\\ {chara14A05?r} | 1 or 20 | 通常運用の20か浄化覚醒で打数稼ぎ兼移動スキルの1 | ^ {chara14A06?r} | 1 or 10 | 凍雲付与目的でしか使わないので1で十分\\ 使用頻度高いので少しでもダメージ稼ぎ目的に10振るのもアリらしい、弱いけど | ^ {chara14A07?r} | 20 | | ^ {chara14A08?r} | 3 or 6 | 移動用スキル、6にすると外しても一回だけ再チャンスが貰えるので調整\\ 係数は死ぬほど低い、使用頻度も低い | ^ {chara14A09?r} | 10 or 20 | どうしてもSPが足りないなら削り候補にはなるが、正直他削るほうがいい | ^ {chara14A01?r}\\ {chara14EX01?r} | 1 or EX10 | チェイス確定なし、範囲ゴミ、係数も低い、褒められる点が11HITする打数しかないので10止め\\ EX化させないで未EX1止めにする人も少数いる模様 | ^ {chara14EX02?r} | 最大 | スキルブースト推奨 | ^ {chara14EX03?r} | 最大 | | ^ {chara14S04?r} | 15 | | **決戦技** | ^ 推奨スキルレベル ^ 備考 ^ ^ {chara14B01?r} | 15 | 本体はタスクフォースインパクト用の飾り、正直1でもいい性能\\ しかし{chara14A00}の係数ブーストの為に仕方なく振り込む必要がある | ^ {chara14B02?r} | 15 | | ^ {chara14B03?r} | 15 | | ^ {chara14B04?r} | 最大 | | ^ {chara145S01?r} | 3 | | ^ {chara145S02?r} | 3 | | ^ {chara145S03?r} | 1 | | **スキル覚醒** | ^ 備考 ^ ^ {chara14S01rr} | 動作は似ているが、横移動不可、強制高度低下という細かい違いがある\\ ヒット数は同じなので好み、係数もほぼ同じ | ^ {chara14S02rr} | 3分割攻撃に変化、DPSは落ちるがヒット数が増加し移動スキルとしても使えるようになる\\ 3回全部命中させれば覚醒前を超える | ^ {chara14S03rr} | 範囲が拡大される、が元から広いので体感しにくい\\ 係数が下がりCT削減能力も落ちるので微妙\\ 覚醒非推奨 | ^ {chara14S04rr} | 範囲がかなり小さくなり前方攻撃に変化する\\ しかしCTが3秒減りタスクフォース決戦も削減されるようになる |