| ^ 推奨スキルレベル ^ 備考 ^ ^ {chara13A03?r} | 10 | デバフかけれる10までは取得 | ^ {chara13A00?r} | 1 or 10 | 回復性能が上がるだけなので好みで調整、ただしPT再生というアイデンティティーを失う\\ ソーマタイムが便利なので1は必須 | ^ {chara13A04?r} | 20 | | ^ {chara13A05?r} | 20 | | ^ {chara13A06?r} | 20 | | ^ {chara13A08?r} | 20 | | ^ {chara13A09?r} | 20 | こっちをスキルブーストするのもアリ | ^ {chara13EX01?r} | 最大 | | ^ {chara13EX02?r} | 最大 | | ^ {chara13EX03?r} | 最大 | スキルブースト推奨 | ^ {chara13S03?r}\\ {chara13S04?r} | 1 | 係数が低すぎてCTも長いのでバフ、デバフ用の1で十分\\ 新覚醒で15振っても{chara13A04}に劣る悲しい係数、おまけに背面確定もない\\ SPが余ってるなら15振ってもいいが正直それに見合った性能ではない | **決戦技** | ^ 推奨スキルレベル ^ 備考 ^ ^ {chara13B01?r} | 1 or 6 | タスクフォースインパクト用で十分、6のクシャナ開放まで振ってもいい | ^ {chara13B02?r} | 15 | | ^ {chara13B03?r} | 15 | | ^ {chara13B04?r} | 6~ | スキル初期化機能が増える6止めでも十分\\ PT回復+それなりの固定ダメージなので最大振るのもアリ | ^ {chara135S01?r} | 3 | | ^ {chara135S02?r} | 3 | | ^ {chara135S03?r} | 1 | | **スキル覚醒** | ^ 備考 ^ ^ {chara13S01rr} | バフ効果が消える時点で論外だが係数も覚醒前より減る、範囲だけは優秀\\ 覚醒非推奨 | ^ {chara13S02rr} | 自動追尾機能に演出カット能力まで追加、ただし係数は落ちる\\ ヴァジュラによる強化攻撃は覚醒させても同じ挙動と係数なので素の使い勝手で選択 | ^ {chara13S03rr} | 係数は低下するがLv1でデバフ付与効果が得られる、デバフ目的の1止めならアリ | ^ {chara13S04rr} | 係数は増加するが範囲が狭くなり無敵効果を失う、デバフがバフに変化する |