| ^ 推奨スキルレベル ^ 備考 ^ ^ {chara10A01?r} | 10 | 絶対削るな | ^ {chara10S02?r} | 10 | 絶対削るな | ^ {chara10A04?r} | 10 | 絶対削るな | ^ {chara10A05?r} | 0 or 10 | 10振りのアラストールは移動スキルとして便利だが\\ そもそもバイオレットは{chara10A04}と{chara10B02}で十分機動力が高いので無くてもどうにかなる | ^ {chara10A06?r} | 1 | 回避用の1で十分、威力はごみ | ^ {chara10A07?r} | 10 | パッシブ欄にある、絶対削るな | ^ {chara10A08?r} | 20 | | ^ {chara10A09?r} | 20 | | ^ {chara10EX01?r} | 最大 | パッシブ欄にある、絶対削るな | ^ {chara10EX02?r} | 最大 | | ^ {chara10EX03?r} | 最大 | | ^ {chara10S04?r} | 15 | | **決戦技** | ^ 推奨スキルレベル ^ 備考 ^ ^ {chara10B01?r} | 1 | 係数が足りないのでタスクフォースインパクト用で十分 | ^ {chara10B02?r} | 15 | クリティカルダメージが増加するので使わなくても絶対振ること | ^ {chara10B03?r} | 15 | | ^ {chara10B04?r} | 最大 | | ^ {chara105S01?r} | 3 | | ^ {chara105S02?r} | 3 | | ^ {chara105S03?r} | 1 | | **スキル覚醒** | ^ 備考 ^ ^ {chara10S01rr} | 広範囲攻撃となるが途中キャンセル不可となり使い勝手が悪い\\ そもそもこれは防御用スキルなので防御性能を落とすのは・・・\\ 覚醒非推奨 | ^ {chara10S02rr} | {chara10A00}のCTが8秒も減るので覚醒必須 | ^ {chara10S03rr} | ハイドの分身が攻撃するようになり他ハイドスキルで消滅しなくなるが係数が半分近く落ちる\\ デバフ目的で1止めで運用するならアリだが局所的すぎるので基本覚醒非推奨 | ^ {chara10S04rr} | チェイス確定が増えバフも追加されるが設置スキルでなくなりCTも5秒増加する\\ どっちもどっちだと思うが少しでもダメージ取れる覚醒が有利か |