===== スキルの流れ参考 ===== ▼ とりあえず強化バフ。射撃スキルが強化される。 {chara03EX01?skill} ▼ 主力スキル {chara03A06?skill}{chara03EX03?skill} ▼ ただし確定背面が無いので、MUTEKIステップなどで背面を取ってから必ず使うようにする {chara03A06?skill} ▼ 主力スキルのCT解消して、主力スキルを使用 {chara03B04?skill} → {chara03A06?skill}{chara03EX03?skill} ▼ 十文字を強化する {chara03A00?skill} ▼ 主力スキル(覚醒前) {chara03A05?skill} ▼ 設置スキル、発生早いので挟み込もう {chara03A07?skill}{chara03EX02?skill} ▼ 後適当に強そうなの使っていく {chara03A04?skill}{chara03A09?skill} ===== 詳細 ===== ==== 強化されるスキル ==== ^ 使用スキル ^ 獲得バフ ^ スタック可能数 ^ 強化される要素 ^ バフ保持の可否 ^ | {chara03EX01?skill} | 「EX BANBANBAN装填」 | 1 | {chara03A04?skill}{chara03B02?skill}{chara03A07?skill}{chara03A09?skill}が強化される | 永続 | | {chara03A00?skill} | 「快速抜刀!」 | 1 | 次に繰り出す{chara03A05?skill}を強化する | 消耗 | ==== キー入力で挙動変更 ==== {chara03A07?skill}上入力で設置技化 ==== CT解消 ==== ^ 使用するスキル ^ 解消されるスキル ^ 適用条件 ^ | {chara03EX01?skill} | {chara03A04?skill}{chara03A09?skill}10秒解消 | {chara03EX01?skill}{ad?def}{ex?def} | | {chara03B02?skill} | {chara03B02?skill}2秒解消(スキルチェーン2以上で使用時) | {chara03B02?skill}{ma?def} | | {chara03B04?skill} | {chara03A06?skill}初期化\\ {chara03EX03?skill}6秒解消 | {chara03B04?skill}{ma?def} | | EXスキル使用 | {chara03A00?skill}、EXスキル、決戦以外のCT1秒減少\\ ({chara03A02}{chara03A04}{chara03A05}{chara03A06}{chara03C}{chara03A07}{chara03A09}) | {chara03P02?skill} | ==== HP/MP/PP回復 ==== {chara03A00?skill} HP/MP +10% {chara03C?skill}(覚醒前) PP +15% {chara03C?skill}(覚醒後) MP +30% PP +15% ==== 強制落下 ==== {chara03B01?skill} ==== 空中復帰 ==== {chara03A06?skill}{chara03A04?skill} ===== スキル別詳細 ===== ==== 決戦技:ユリ☆アルティメット斬 ==== {chara03B03?def} 攻撃が当たった時点で他のスキルに移行してもダメージは入る。 背面判定はダメージが入る時のキャラクターの位置に依存するため、攻撃判定が出る前に背後に回るなどしよう。 ==== 決戦技:ユリ☆インヴィンシブル ==== {chara03B04?def} 攻撃を当てた対象にダメージ量増加+20%デバフを与える。 最初の抜刀時に当たった状態で敵にダメージが入るため、この時点で{強制キャンセル}から別のスキルに繋げることができる。