===== スキルの流れ参考 =====
▼ ビット獲得は以下スキルで大体どうにかなる([[#ビットの生成, 消費, CT解消]])
{chara02A05?skill}{chara02A09?skill}
▼ 強力なスキル、CT毎に使う
{chara02EX01?skill}{chara02A08?skill}
▼ 以下スキル使って↑のスキルのCTを初期化して使っていく
{chara02A02?skill}{chara02A07?skill}{chara02EX02?skill}
▼ とても強いけど確定背面が無いので自分で背面を取るようにしよう
{chara02A06?skill}{chara02EX03?skill}
▼ {chara02B04}を使用すると{chara02B03}のCTが25秒減少する
▼ 決戦技のCTが10秒減少する使う
{chara02A00?skill}
▼ 後は適当に
{chara02B02?skill}{chara02C?skill}{chara02B01?skill}
===== 詳細 =====
==== ビットの生成, 消費, CT解消 ====
[ビット生成スキル]
{chara02A05?skill}6~20
{chara02A09?skill}3~12
{chara02EX01?skill}5
[ビット消費スキル]
{chara02A02?skill}1,2 (2個消費でダメージ量+100%)
{chara02A07?skill}7
{chara02EX02?skill}3
[ビット消費スキル:後述のCT解消の対象外]
{chara02A00?skill}5
{chara02A06?skill}3,6,9 (消費量が多ければ多い程火力増加)
[ビット生成/消費スキル]使用でCT解消
{chara02C?skill}はビット生成スキルを使用するたびに1秒解消
{chara02A08?skill}はビット消費スキルを3回使用するたびにCT初期化
{chara02EX01?skill}はビット消費スキルを使用するたびにCT初期化
==== スキルの強化 ====
^ 使用スキル ^ 獲得バフ ^ スタック可能数 ^ 強化される要素 ^ バフ保持の可否 ^
| {chara02B04?skill} | 『ヴァーチカルドロップ』 | 1 | 次に使用する{chara02B01?skill}がダメージ量+50% | 消耗 |
小ネタ
{chara02B01?skill}が落ちる前に{chara02B04?skill}を使うと、{chara02B01?skill}が強化されつつ{chara02B01?skill}強化バフが残る。
==== キー入力で挙動変更 ====
{chara02A09?skill} 下入力で即爆発(圧縮部分のダメージは乗らないので注意)
{chara02C?skill} 上入力で空中復帰、下入力で地上落下
==== CT解消 ====
^ 使用するスキル ^ 解消されるスキル ^ 効果開放のタイミング ^
| {chara02A00?skill} | 決戦技が10秒解消 | {chara02P02?skill}開放 |
| {chara02C?skill} | {chara02A01?skill}{chara02A05?skill}{chara02A09?skill}1秒解消 | {chara02C?skill}{ma?def} |
| {chara02C?skill} | {chara02EX01?skill}0.5秒解消 | {chara02C?skill}{ma?def} |
| {chara02EX01?skill} | {chara02B02?skill}2秒解消 | {chara02EX01?skill}{ex?def} |
| {chara02EX02?skill} | {chara02EX02?skill}3秒解消(EXグラビでスキルチェーン開始時限定) | {chara02EX02?skill}{ad?def} |
| {chara02EX02?skill} | {chara02A09?skill}8秒解消 | {chara02EX02?skill}{ad?def} |
| {chara02B04?skill} | {chara02B03?skill}25秒解消 | {chara02B04?skill}{ma?def} |
==== 強制落下 ====
{chara02C?skill} 下入力
==== 空中復帰 ====
{chara02C?skill} 上入力
==== HP/MP/PP回復 ====
{chara02A05}HP,MP30%回復{ad?def}
{chara02EX03}MP20%(スキルLvにつき更に+2%)
{chara02EX03}PP10%(攻撃終了時)