===== スキルの流れ参考 ===== ▼ 取り敢えずバフ {chara01A06?skill} ▼ 双転します {chara01A02?skill} ▼ 双転のCT初期化します。EX発砲はダメージも高い。([[#CT解消]]) {chara01EX01?skill}{位相力開放?skill}{chara01A00?skill} ▼ 只管双転。CT初期化して双転。双転、双転、双転。 {chara01A02?skill}{chara01A02?skill}{chara01A02?skill}{chara01A02?skill} ▼ 永続バフ兼火力([[#バフ]]) {chara01EX02?skill}{chara01B04?skill} ▼ スキル係数高い強い {chara01A07?skill}{chara01A08?skill}{chara01A09?skill} ▼ 適当に {chara01C?skill}{chara01EX03?skill}{chara01B01?skill}{chara01B02?skill} ▼ スキル「穿進」で背面をきちんと取って最大の火力を出そう {chara01A03?skill} → {chara01A02?skill}{chara01EX02?skill}{chara01A08?skill}{chara01A07?skill}{chara01A09?skill} ===== 詳細 ====== ==== スキルの強化 ==== ^ 使用スキル ^ 獲得バフ ^ スタック可能数 ^ 強化される要素 ^ バフ保持の可否 ^ | {chara01A03?skill}{chara01A08?skill}{chara01EX02?skill} | 『火焔』 | 3 | 3スタック時に発動する{chara01B03?skill}が強化される | 消耗 | | {chara01EX01?skill} | 『セーブポイント』 | 3 | 3スタック獲得のタイミングで{chara01EX01?skill}が強化される | 消耗 | ==== キー入力で挙動変更 ==== {chara01A03?skill} 上入力で空中復帰。下入力で落下。 {chara01A08?skill} 下入力で空中で「掴み失敗時攻撃」を使用可能 {chara01EX02?skill} 下入力で斜め下方向に発動 ==== CT解消 ==== ^ 使用するスキル ^ 解消されるスキル ^ 適用条件 ^ | {chara01A00?skill} | {chara01A02?skill}{chara01EX01?skill}CT初期化 | - | | {位相力開放?skill}{chara01EX01?skill} | {chara01A02?skill}CT初期化 | - | | {chara01EX02?skill} | {chara01C?skill}{chara01A08?skill}3秒解消 | {chara01EX02?skill}{ad?def} | | {chara01A04?skill}{chara01EX02?skill}{chara01C?skill}{chara01A08?skill} | {chara01B01?skill}1秒解消 | {chara01B01?skill}{ma?def} | ==== 強制落下 ==== {chara01A03?skill}下入力 {chara01A09?skill}{chara01EX03?skill}{chara01B03?skill} ==== 空中復帰 ==== {chara01A03?skill}上入力時 {chara01C?skill}{chara01A07?skill}{chara01B02?skill} {chara01A08?skill}は追加攻撃で復帰できるが、砲撃には空中判定がないので非推奨 ==== MP/PP回復 ==== {chara01A00?skill} 1秒あたり+2PP(持続58秒) {chara01A06?skill} 発動段階ごとに+5PP(最大15PP) {chara01EX03?skill} MP10% PP20%回復