===== 条件確定表 ===== {chara08P01}2段ジャンプ中に60%のダメージ量減少効果が付き、敵の攻撃に合わせて二段ジャンプするとジャスト回避判定になり無敵となる。 ^ 基本スキル ||||||| | {chara08A02?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara08A00?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara08A05?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara08A06?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara08A07?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 追加攻撃が固定ダメージ化 | | {chara08A08?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 他のスキルか2段ジャンプの後に追加攻撃を発動させると適用 | 他のスキルか2段ジャンプの後に追加攻撃を発動させると適用 | 他のスキルか2段ジャンプの後に追加攻撃を発動させると適用 | | {chara08A09?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara08C?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | ^ 特務/覚醒スキル ||||||| | {chara08EX01?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | スキル使用後7秒以内に{chara08EX01}を使用すると適用 | 固定ダメージ | | {chara08EX02?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara08EX03?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara08A05?r} 覚醒 | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara08C?r} 覚醒 | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | ^ 決戦技 ||||||| | {chara08B01?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara08B02?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara08B03?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara08B04?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | ==== バフ ==== ^ 該当スキル ^ SLv ^ 制限時間(秒) ^ 効果 ^ SLv上昇上限 ^ | {chara08A05?48} | - | 25 | 空中時ダメージ量 +30%\\ 空中時クリティカル率 +50%\\ 空中時クリティカルダメージ量 +20%(覚醒後は30%)\\ 空中時防御貫通率 +20% | 固定 | | {chara08A08?48} | - | 10 | 物理クリダメ量 +30%{ex?def} | 固定 | | {chara08C?48} | - | 20 | 物理防御貫通率 +10%{ad?def}(覚醒後は20%)\\ 物理クリダメ量 +15%{ad?def}(覚醒後は30%) | 固定 | | {chara08B04?48} | - | 20 | [ハート]\\ 物理/位相クリダメ量 +10%\\ HP +20%\\ MP +10%\\ \\ [スペード]\\ 空中/チェイスクリダメ量 +10%\\ HP +10%\\ MP +20%\\ \\ [ジョーカー]\\ 物理/位相/空中/チェイスクリダメ量 +10%\\ HP +20%\\ MP +20%\\ PP +30%\\ ファントムシーフバフ獲得 | 固定 | ^ 該当スキル ^ SLv影響 ^ キューブ ^ 制限時間(秒) ^ 最大スタック数 ^ 効果(1スタック時) ^ 効果(2スタック時) ^ 効果(最大スタック時) ^ | {chara08A09?48} | なし | MA | 永続 | 5 | 物理攻撃力 +300\\ 物理/空/背/チェイス時クリダメ量 +7% | 物理攻撃力 +400\\ 物理/空/背/チェイス時クリダメ量 +9% | 物理攻撃力 +700\\ 物理/空/背/チェイス時クリダメ量 +15% | ==== デバフ ==== {chara08A00} 敵のクリダメ抵抗 -20% {chara08A06}(10秒) 敵の被ダメージ量 +10% {chara08B02} 敵の被ダメージ量 +10% 敵のクリダメ抵抗 -10%