===== 条件確定表 ===== ^ 基本スキル ||||||| | {chara05A02?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara05A03?r} | 無敵 | 80%減少 | 単発化の時 | 単発化の時 | 単発化の時 | 単発化の時 | | {chara05A00?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara05A05?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara05A07?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara05A08?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara05A09?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara05C?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | ^ 特務/覚醒スキル ||||||| | {chara05EX01?r} | 追加攻撃には無敵判定なし | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara05EX02?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara05EX03?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara05A05?r} 覚醒 | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara05C?r} 覚醒 | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | ^ 決戦技 ||||||| | {chara05B01?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | | {chara05B02?r} | 無敵 | 80%減少 | 最後のウルズ爆発のみ適用、地上発動時無効 | 最後のウルズ爆発のみ適用、地上発動時無効 | 最後のウルズ爆発のみ適用、地上発動時無効 | 固定ダメージ | | {chara05B03?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 3回目以降に適用 | 3回目以降に適用 | 固定ダメージ | | {chara05B04?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス | 固定ダメージ | ==== バフ ==== ^ 該当スキル ^ SLv ^ 制限時間(秒) ^ 効果 ^ SLv上昇上限 ^ | {chara05A02?48} | 20 | 15(10 + 5{ma?def}) | 範囲内に入ったプレイヤーは15秒間{ma?def}\\ クリダメ量 +19.5%(10%+0.5%/SLv)\\ Eモードで効果は上書きされる | 20 | | {chara05A02?48} Eモード | 20 | 20 | 設置時にHP,MPを25%回復(Eモード)\\ 全てのプレイヤーのクリダメ量+29%(10%+1%/SLv) | 20 | | {chara05A05?48} Eモード | 20 | 20 | 全ての敵の被ダメージ量 +9.75%(5%+0.25%/Slv)\\ 全ての敵のクリダメ抵抗 -30%{ma?def}\\ 全ての敵の物理、位相攻撃力 -20% | 不明 | | {chara05A07?48} | 20 | 15(10 + 5{ma?def}) | 範囲内に入ったプレイヤーは15秒間{ma?def}\\ 位相力開放時ダメージ量 +27.10%(10%+1%/SLv)\\ Eモードで効果は上書きされる\\ \\ 自己バフ{ma?def}\\ 位相ダメージ量 +10%\\ 位相力開放時ダメージ量 +10% | 20 | | {chara05A07?48} Eモード | 20 | 20\\ 15(10 + 5{ma?def}(自己バフ)) | 設置時にPPを10%回復\\ 全てのプレイヤーの位相開放ダメージ量 +35.65%(10%+1.5%/SLv)\\ \\ 自己バフ{ma?def}\\ 位相ダメージ量 +10%\\ 位相力開放時ダメージ量 +10% | 20 | | {chara05A08?48} | 22 | 22(15+50%{ma?def}) | 領域内の自身と味方全員に以下効果\\ 物理/位相クリ率 +36.80%(20%+1%/SLv)\\ 物理/位相クリダメ量 +30.75%(15%+0.75%/SLv)\\ \\ スキル発動時、範囲内のプレイヤーに以下効果\\ PP +10%\\ \\ 自身にのみ効果\\ 移動速度 +20% | 22まで上昇確認 | | {chara05B02?48} | - | 30 | 自身と範囲内の味方全員に以下効果{ad?def}\\ 物理/位相クリダメ量 +10%\\ 移動速度 +10%\\ 攻撃速度 +10% | 固定 | | {chara05B03?48} | - | 5(3+2{ma?def}) | 領域内の自身と味方全員に以下効果\\ 無敵付与\\ 毎秒HP +5%{ma?def} | 固定 | | {chara05B04?48} | - | 20 | 全てのプレイヤーに以下効果{ad?def}\\ 物理/位相クリダメ量+30%\\ 位相開放ダメージ量+40%\\ 敵に与えるダメージ+10%{ma?def}\\ 毎秒HP/MP/PP5%回復(最大100%)\\ 発動時にHP/MP/PP +100%回復{ma?def} | 固定 | ^ ^ SLv影響 ^ キューブ ^ 制限時間(秒) ^ 最大スタック数 ^ 効果(1スタック時) ^ 効果(最大スタック時) ^ | {chara05P02?48} | なし | - | 10 | 3 | 総位相攻撃力 +4% | 総位相攻撃力 +12% | | {chara05A08?48} | なし | AD | 永続 | 5 | 背面/チェイス時クリダメ量 +10% | 背面/チェイス時クリダメ量 +18% |