===== 条件確定表 =====
{chara01P01}固有パッシブにより自身のほぼ全ての攻撃を固定ダメージとして扱います
固定ダメージが適用されていない部分
{chara01A03}打撃 616%
{chara01A09}振り下ろし 12417%
{chara01A06}位相集束ダメージ 2345%
{chara01B01}タスクインパクト部分 14904%
{タスクトリアイナ}全て 16380%*2
^ 基本スキル ||||||
| {chara01A02?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
| {chara01A03?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
| {chara01A00?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
| {chara01A06?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
| {chara01A07?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
| {chara01A08?r} | 無敵 | 80%減少 | 追撃部分のみ | 背面 | チェイス |
| {chara01A09?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
| {chara01C?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
^ 特務/覚醒スキル ^ ^ ^ ^ ^ ^
| {chara01EX01?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
| {chara01EX02?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
| {chara01EX03?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
| {chara01A08?r} 覚醒 | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
| {chara01C?r} 覚醒 | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
^ 決戦技 ||||||
| {chara01B01?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
| {chara01B02?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 背面 | チェイス |
| {chara01B03?r} | 無敵 | 80%減少 | 3スタック発動時のみ適用 | 背面 | チェイス |
| {chara01B04?r} | 無敵 | 80%減少 | 地上空中 | 発動時間2段階目以降 | 発動時間3段階目以降 |
^ 5次スキル ||||||
| {chara015S01?r} | | | | | |
| {chara015S02?r} | | | | | |
| {chara015S03?r} | | | | | |
==== バフ ====
^ 該当スキル ^ SLv ^ 制限時間(秒) ^ 効果 ^ SLv上昇上限 ^
| {chara01A06?skill} | 20 | 60 | 物理攻撃力 +5%\\ 物理クリ率 +14.02%(5%+0.5%/SLv)\\ 物理クリダメ量 +48%(10%+2%/SLv)\\ 攻撃速度 +5.7%(1%+0.25%/SLv) | 20 |
| {chara01A00?skill} | 10 | 58 | 物理クリダメ量 +10%(1%+1%/SLv)\\ 移動速度 +20%\\ 物理ダメージ量 +9.91%(1%+1%/SLv)\\ 1秒あたりPP2%回復 | 10 |
| {chara01B04?skill} | - | 30 | 物理攻撃力 +5%{ma?def}\\ 移動速度 +10%{ma?def}\\ 位相力開放時ダメージ量 +30%{ma?def}\\ 空中/背面クリダメ量 +30%{ma?def} | 固定 |
^ ^ SLv影響 ^ キューブ ^ 制限時間(秒) ^ 最大スタック数 ^ 効果(1スタック時) ^ 効果(2スタック時) ^ 効果(最大スタック時) ^
| {chara01EX02?skill} | なし | EX | 永続 | 10 | 物理攻撃力 +100\\ 物理ダメージ量 +5% | 物理攻撃力 +150\\ 物理ダメージ量 +5.95% | 物理攻撃力 +550\\ 物理ダメージ量 +13.55% |
| {chara01B04?skill} | なし | MA | 永続 | 10 | 物理攻撃力 +500 | 物理攻撃力 +600 | 物理攻撃力 +1400 |